マダムシンコ♥

   うちに 「マダムシンコ」 が・・・・・・ face08

うすいで限定400個の売り出しに朝からいそいそと出かけたミセス icon10

私と小3が家にいると電話が、かかり 星

「マダムシンコgetしたよ~♪」とミセスから・・・・・

「えぇぇぇぇぇ~ !! すごいやん !!っていうかミセスうすい行ったん??」

ミセスの行動力にびっくりです(+o+)

マダムシンコ♥   マダムシンコ♥

夜ごはんの後にみんなで

「どれどれ~・・・・・・??」 と興味深々です・・・・・ icon10

バームクーヘンの上がキャラメリゼしてカリカリになってます。

マダムシンコ♥  マダムシンコ♥


  冷たいまま or 10秒チンして温めての食べ方

  私は、個人的に冷たい方が好きでした。
  上のキャメルがカチカチでパリパリ食感

  チンするとふわっと焼き立て食感両方楽しめます。


でも、かな~り甘いのでほんの少しで満足です・・・・・(^^ゞ

この前の 「堂島ロール」 に続きミセスのおかげで東北にして関西スィーツが頂けました♪

ミセスありがとう~!!!

マダムシンコ♥

















↑ この箱に入ってましたが箱をあけると全面ひょう柄です (●^o^●)

   関西人好きそう~やし・・・・もち私も好きですけどね icon22


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年05月30日 Posted byマミーちゃん at 20:46 │Comments(6)sweet

この記事へのコメント
わ~連日美味しいものづくしじゃないですか~!
マミーちゃんちの子になりたい♪
最近うちの新聞にうすいのチラシ入ってきません(T T)
食べてみたかったな~
Posted by ぴこりん at 2010年05月30日 21:28
あの~
超行列の出来る
噂のヒョウ柄のですよね
アングルからだけでも、凄~いインパクト
とことん
美味しそうですね
Posted by マロン at 2010年05月30日 21:36
アニマルぅぅぅぅヽ(^◇^*)/ ワーイ

さすが、関西ですっ。

そして、美味しそう・・・・・。

ええなー。
Posted by ザベスザベス at 2010年05月30日 21:54
わ~っ!! マダムシンコだ~っヾ(@^▽^@)ノ
うすいに来たんですね。さすがマダム!! その情報力と行動力がスゴイです。
うんうん、マミーちゃんにはちと甘過ぎだと思うわ。
でも、私はこのカラメルジャリジャリ感も案外好き~。濃い~コーヒーと一緒に食べた~い♪
Posted by gogomiki at 2010年05月30日 21:59
ミセスさんの行動力すごい!
マダムシンコ、
あのご主人がう~んと年下のマダムですよね?
箱も中身も関西カラー満載ですね♪
確かに甘そうっ!
Posted by ふぉるな at 2010年05月31日 08:06
★ぴこりんさんへ

あらチラシ入らないの??
残念ですね。知ってたら行ってましたか??
限定だったし朝のうちに完売したみたいでした。
ネットだと何カ月もかかるらしいね・・・
これは、ほんとに関西スィーツの王道でした・・・


★マロンさんへ

このひょう柄が関西人は、大好きなんですよ。
かわいいって思っちゃうんですよ・・・・(^^ゞ
ツボを押さえてるわぁ~・・・
でも、びっくりするくらい甘いです。


★ザベスさんへ

お久やねぇ~・・・
激甘ですが癖になる味です。
カリカリのキャラメルがいい感じなの・・・
新食感でした。

ひょう柄は、基本です!!


★mikiさんへ

ミセスまたまたハッスルハッスルでした。
びっくりです(+o+)
そしてこのパームは、最初激甘!!って思ったけど
食べてくと癖になりますよね・・・
私は、冷やして薄くスライスして食べるのが好き♥
濃いコーヒーによくあいます。


★ふぉるなさんへ

そうです。そのマダムです。
元銀座のママだったからお年だけどすごい綺麗ですよね。
でも、しゃべるとバリバリの関西のおばちゃんですよね。
それがいいのかも?
気取がなくて・・・・
この箱がすごい関西人の魂をくすぐります~(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年06月01日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。