ビルゴ♥ケーキ

  ダダちゃんが今日は、猪苗代方面へ・・・・icon17

  帰りにビルゴケーキをgetして来てくれました 星

でも、遅かったのかあまり種類なかった~と言ってました icon10

ビルゴ♥ケーキ   ビルゴ♥ケーキ


  ・チーズケーキ(ベイク)
  ・上の画像は、季節限定
     ゴマのブランマンジュ 黒蜜かけて

  ・白いチーズケーキ(レアー)
  ・三種ムースのケーキ



ここは、いつも食べても「おいしい~icon22」はずれなしです !!


ビルゴ♥ケーキ  




   小3には、ぷりんでした。

   これとろ~んとしてて
  
   いいお味でした。



   最近行ってないなぁ~

   これからの季節

   磐梯山いいですよね。



   天気良かったら行きたい所です。





同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年05月27日 Posted byマミーちゃん at 20:03 │Comments(7)sweet

この記事へのコメント
ダダさんのおいしいお土産。。
しかも連続です(*^_^*)
冬も過ぎたことですし
猪苗代方面もいいドライブコースですね!

なだ万はホテルの朝ごはんでしかお目にかかっていません。
豪華なお弁当に目をうばわれましたヨ(笑)
Posted by olive at 2010年05月27日 22:33
ほんと、連ちゃんの美味しそ~な土産。いいな~♪
ゴマのブランマンジュに惹かれますぅ。
猪苗代&磐梯山、これからいいですよね。
私も猪苗代方面大好き!!
Posted by gogomiki at 2010年05月28日 00:09
ダダさんのステキなお土産シリーズ、羨ましいです~☆
わたしも最近ビルゴ方面に行ってないな~。
これからいい季節ですよね!
マミーちゃんの楽しいお出かけブログ楽しみにしてますよ♪
でも・・・猪苗代まではさすがのわたしたちも自転車で行けないよ思いますけど^^;;
Posted by あおいあおい at 2010年05月28日 00:12
ほんとにご主人は優しい方ですよね♪

私もビルゴは雪のある時期以来いってないです(汗)。
そろそろ色んなお出かけしたくなる季節ですね。
Posted by ふぉるな at 2010年05月28日 07:43
★oliveさんへ

ダダちゃん最近がんばってますね~(●^o^●)
猪苗代方面いいですね。
ささき亭も行ってないから行きたいです。

なだ万は、薄味で好き♥
神戸にいた時は、よく行ってました。
ランチも手ごろいいんですよ。


★mikiさんへ

ゴマは、トロトロでした。
チーズケーキおいしかった。
やっぱしプロの味。
私は、happyberryに行きたい今日この頃です。
全く行ってないから・・・・


★あおいさんへ

あおいさん家の「うなぎ」の方がいいかも~なんて・・・・
贅沢言ってはいけませんね。ダダに感謝♥

女子自転車クラブならビルゴそしてささき亭まで行けそうな
勢いですよ!!


★ふぉるなさんへ

そろそろドライブいいですよね。
猪苗代は、湖畔が好きなんだけど
前にバーベキューした時めちゃくちゃ寒かったです。
天気よくてもやっぱし猪苗代方面は、寒いですね。
ビルゴは、相変わらずの大盛況だったみたいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月28日 08:02
ホントに連日のおいしいもの、うらやましい!

ビルゴ、私もずいぶん行っていないので、お天気のいい日にドライブがてら行きたいです♪
Posted by みきりん at 2010年05月28日 16:25
★みきりんさんへ

たまたまなんですよ・・・
ダダもいつもは、買ってきてくれないし・・・・

私もずいぶん行ってません
そろそろドライブがいい季節ですよね(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月30日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。