ミセスの肉まん♥

今日は、前からリクエストしてた「肉まん」をミセスが作ってくれました 星

     粉師匠の肉まん見てすごくおいしそうで・・・・face08

ミセスの肉まん♥   ミセスの肉まん♥

    八宝菜も作ってくれました~♪


肉まんは、この生地が大好きです。小3も私に似て生地好きなんですよ・・・・・(^^ゞ

中身は、あっさりの味、たけのこ、シイタケが多くてお肉少なめです。

      ミセスありがとう~♪ おいしかったです~♪

              またお願いします~(●^o^●)




同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年05月25日 Posted byマミーちゃん at 21:05 │Comments(3)food

この記事へのコメント
キャイ~ン(*^。^*)

肉まん、生地に張りとつやがあって
とっても美味しそう♪

ミセスさん、お見事です!(^^)!

しかも八宝菜つきなんて・・・
もう近所の中華料理屋いらず(笑)

実は私の夢は
孫に私の手作りパンを食べて喜んでもらう事。
それまで続けられるような一生の趣味にしようと思ってます。

ミセスさんはまさにその理想ですよ~☆
Posted by 151*ya at 2010年05月25日 22:16
お仕事頑張ってるときに、
ほかほかの肉まんを作ってくださるママがいるって、
いいですね~♪
ミセスさん、元気でお若いグランマですから素敵☆
ほんとに、頼りになりますね♪

私も食べたいわあ~☆
Posted by ふぉるな at 2010年05月26日 08:19
★151さんへ

151さんが作った肉まんの方が具がおいしそうだった~
ミセスの肉まんもおいしいけどすごいあっさりで
少しもの足りない感じです。いいんだけどね・・・・

皮は、もちもちでおいしかった~

皮好きなんでたまりません!!

皮だけ焼いて好きな具を包んで食べるっていいね!!
今度やってもらおう(●^o^●)


★ふぉるなさんへ

ほんとに感謝です。ママンには・・・・。
母は、強しです。
郡山に来てこんなに馴染むとは正直思ってなかったから・・・
でも、結果オーライです。

皮がおいしかった~具は、超あっさりでした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月27日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。