濃厚♥NYチーズケーキ♪

  先日、ステキマダムよりお裾わけを頂きましたicon06

ほんとは、お教室でしたが、仕事で行けずかなり残念でした・・・・・face10

仕事しながらも「あ~今頃~・・・」とか思いつつ心ここにあらずで・・・・icon10
夕方、仕事帰りに寄った所BDケーキケーキのお裾わけとこの日のお料理を
ちゃんと取り分けておいてくれ持たせてくれました。

どこまで気のきく方なんでしょう。それもさりげなく~なんですよ。

しかもお誕生日だったのに・・・・・年に一度のこの機会を逃した私は、
ほんとについてないと思いました・・・・・face10

濃厚♥NYチーズケーキ♪  


  バニラビーンズたっぷりで

  今まで食べた中でも

  かなりの濃厚さでした。

  
  だから少しでも

  大満足のお味でしたよ♥

  先生にも先生がいた事に
 
  少しびっくりしましたが・・・・。


  やはり向上心のある方は、

  違いますね(●^o^●)



ニンジンの寒天ゼリーもあっさりして美味しかったです !!

ありがとうございました~来年は、一緒にお祝い出来ます様に・・・・・・プレゼント



同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年05月20日 Posted byマミーちゃん at 18:01 │Comments(4)sweet

この記事へのコメント
色々プレゼントをありがとうございました!
どれも役立つものばかり、マミーちゃんのセンスに感動でした♪
レッスンでお顔見られなかったのが残念でした。
次回はぜひ、いらしてくださいね~。

ケーキ、リッチタイプでしょう?
赤ワインと食べても良いかも。
Posted by ふぉるな at 2010年05月21日 08:28
★ふぉるなさんへ

こちらこそ~・・・すみませんでした・・・。

このチーズケーキめちゃくちゃ濃厚リッチですね。
赤ワインと一緒もいいですねってもうすっかり
食べちゃってないです・・・・(^^ゞ
食べだすと止まらず・・・・

そしてニンジンゼリーも美味しかった~♥
上にのってたチーズの豆乳クリームがめちゃgoodですね。
単品でこのクリームだけクラッカーやバケットに付けて
ワインといいですよね。豆乳クリームってあるんですね??
知らなかった~・・・・どこに売ってますか?
それからクリームチーズは、なんでもいいのですか?

ステキなレシピありがとうございます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月21日 08:37
豆乳生クリームは、堤下のベニマルにありますよ。
あと今回のレッスンでは、
チーズをマスカルポーネにしてみましたので、
お試しくださいな、ゆるめですが結構いけますよ。
Posted by ふぉるな at 2010年05月21日 20:35
★ふぉるなさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
早速作ってみますよん♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月21日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。