栗原'S・調理器具♪

   先日、うすいに出来た栗原さんのコーナーへ 星

    気に入ったものでお安い物を少しだけ購入しましたicon10

神戸大丸に出来た時 (かな~り前やけど・・・・・)友達へのお祝いや
ちょっとしたお遣い物に買ったりしてたのを思い出しました。

栗原S・調理器具♪

















  ・ボール
  ・サラダはさみ
  ・お肉を焼く時のトング

   食器もすごくシンプルでまさにはるみブランドでした・・・・!!

色合いとか優しい感じですよね。そしてこのボールが使いやすいですicon22


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年05月19日 Posted byマミーちゃん at 08:15 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
やっと郡山進出ですね!
お買い上げありがとうございます。(笑)

せっかくできたコーナーですので撤退しないよう
私も物色してお買い上げしようと思います。
Posted by olive at 2010年05月19日 08:47
★oliveさんへ

この時に購入したボールは、ほんとにちょうどいい深さと厚みと大きさで
かなり重宝してます。

そうですよね・・・・なくならない様に願います・・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月21日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。