母の日お寿司♥

   今日は、「母の日」と言う事でミセスに お寿司~ バラ

母の日お寿司♥

















      ピボットに買いに行きました~(^◇^)

そして ↓  こごみちゃん~♪ これめちゃおいしい~ぜんぜんくせがないの!!

     mikiさんありがとう~♥ おいしく頂きました~星

母の日お寿司♥




  さっとゆでて

  かつお節で合えました。


  とってもgood !!













小3が 「ぼくってミセスのお腹から出てきたの~??」

っていつも聞きます・・・・icon10

「え~・・・じゃマミーちゃんは?? だれよ~??」

ってダダやミセスが聞くと

小3「・・・・・マミー・・・ん・・・・・」と考えこんでます。

生みの母&育ての母なんだよ~ !!



同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年05月09日 Posted byマミーちゃん at 19:19 │Comments(7)food

この記事へのコメント
北辰のお寿司ですね〜!

こごみ、マヨぽんで食べてもおいしいですよ〜♪

息子さん、おもしろ〜い(≧〜≦))ププッ
Posted by みきりん at 2010年05月09日 19:57
ご無沙汰しております。
楽しいゴールデンウィークの報告いつも読ませてもらっていました。
私も東京大好き人間です。どこの駅で降りても面白い所がたくさんあって、これから日本に行くアメリカ人の生徒さんにも東京はマンハッタンが各駅にあるって感じかな、と説明しています。
私は一番下の妹に「おばあちゃんから生まれてきたんだよね」と言われていました。
おばあちゃんにとても可愛がられていたからそう思ったんでしょうね。
息子さんの言葉からおばあちゃんとの良い関係が分かります。
可愛いね。
Posted by アメリカの姉 at 2010年05月09日 20:09
田舎のこごみ、お口に合ってよかったです~(^^)
母の日はお寿司で感謝だったんだ♪
北辰のお寿司美味しいもんね。
小3君は、おばあちゃんが大好きなんだね。
私は小さい頃「mikiちゃんはお父さんから生まれたんだ」と言っていたらしい・・・^^;
Posted by gogomiki at 2010年05月09日 22:01
美味しそう♪
というか、母の日に素敵なお食事素晴らしい!
ミサスさんの影響力は色んなとこで大きいんですね^^

自分は、マミーちゃんさんの影響かなり受けてますが・・・
Posted by TAKA at 2010年05月10日 01:11
★みきりんさんへ

そうか~マヨポンかぁ~・・・それもおいしそう♪
出かけてて帰ったらミセスがお料理してくれてました。
すごくおいしかった…初めて食べました。
見た事は、あるような・・・・
昨日、お寿司で乾杯~(ワイン)しましたよ。


★おねえちゃんへ

お久しぶり~です(●^o^●)ブログ見て下さってありがとうございましす。
東京でのおのぼりさんぶりを見せたかったですよ。
関西人には、東京ってほんとに未知の世界なんですよ。多分
私達も郡山にいたら絶対東京へわざわざ遊びには行かない所
ですから・・・・。刺激があってやっぱし日本の中心って感じが
しました。ミセスっ子の小3は、いつもミセスって僕のママ?じゃないよねぇ~???マミーがぼくのママだよね?
って確認してす。も~ほんとにトホホ状態ですよ。


★mikiさんへ

お父さんから生まれたってかわいい発想ですね。
それだけパパっ子だったんですね。
だからお父様の最後は、かなしかったでしょう・・・・
お察しします・・・。うちの小3とミセスは、いつも行動がニコイチですから
見てると面白いですよ。

あっ!!こごみおいしかったです。ありがとうございました。
ぜんぜんくせがないんですね。想像と違ってました。


★TAKAさんへ

ミセスと小3コンビは、ほんとに笑えますよ!!
話も聞いてると面白いから・・・・なんか噛み合ってないようで
最後にはなんとなく噛み合ってるみたいな・・・・

お寿司は、ピボットへいったら「母の日セール」みたいのやってて
特価で出てました(だから購入)

私の影響力ってなんだろう・・・・??
特段なにもないんてすけどね・・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月10日 08:39
そうですね、マミーちゃんにはそばにお母さんがいらっしゃる!
ミセスさんに優しい心遣い うれしかったでしょうね(^_-)-☆

私はどちらも母が亡くなっているので贈る相手がいない寂しさがあります。

母が二人いる(?)息子さんは幸せ者ですね(^_-)-☆
Posted by olive at 2010年05月10日 20:50
★oliveさんへ

そうですね・・・日々ケンカしながらも仲良くやってます。
親孝行したい時には、いないっていいますもんね・・・
父がそうでした・・・(^^ゞ
私もそう思って今せっせと出来る事はしてるつもりですが・・・

小3は、マジで悩んでる時あるんですよ・・・・
どんだけ~・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月11日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。