PIZZA SALVATORE CUOMO♥

この日は、銀座をぶらぶらして行きあたりばったりで

晩ご飯食べるのにイタリアンのお店に・・・・!

PIZZA SALVATORE CUOMOへ(●^o^●)

PIZZA SALVATORE CUOMO♥  歩き疲れてそして

 暑かったから

 ビールがとても

 おいしかったです!!


 店内もいい感じ~♥

 テラス席もあり

 ワンコ連れのご夫婦がいました。


このお店が近所にあったら間違いなく週末ごとに来てるかも???
値段もリーズナブルでなんといってもピザが絶品です星

PIZZA SALVATORE CUOMO♥ 

















↑ このピザgood icon22

       ・トマトソースなしの 「菜の花と桜エビのピザ」

生地もカリモチで薄くなく分厚くなくちょうどの所です(^◇^)

PIZZA SALVATORE CUOMO♥   PIZZA SALVATORE CUOMO♥

 
   少し時間が早かったので座れましたが
   あれよあれよと言う間に満席となり
   来た人来た人にお断りをしてましたicon10


    そして次第に外は、いい感じに夕暮れ、銀座の夜の始まり~♪

     東京っていいなぁ~♪ 行く所いっぱいあって・・・・(+o+)


同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年05月05日 Posted byマミーちゃん at 21:02 │Comments(2)food

この記事へのコメント
東京へ遊びに来てたんだね。
ブログをさかのぼって拝見したけど、
あちこち楽しめたみたいで o(^^嬉)o

サルバトーレクオモのpizza美味しいよね♪
六ヒルに行ったらクオモさん見られます。
こちらのピザ屋さん、あちこちに宅配もあるの~

東京は美味しいお店も行くところもいっぱいあるけど
お金がかかる街だよぉ。 トホホ
Posted by monmo at 2010年05月05日 23:12
そういえばこのピザ屋さんの横にたんさんの宅配バイクが
とめてあったわぁ~!!こんな本格ピザを宅配してくれるなんて
いいですよね。

ほんとに東京は、たくさん行く所ありますよね。
退屈しない・・・でも、momoさんのように生活したら
また違うのかな?

私達は、なんといってもおのぼりさんだからなぁ・・・・

たしかにお金が掛かりますね・・・
たまにいくからいいのかなぁ~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月06日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。