六本木♥

 毎日、毎日、観光三昧の日々face08

 どこへでも出かける私達三人組!!

ミセス & 小3 & マミーご一行様ですカメラ

この日は、六本木方面を攻めました・・・・!!

六本木♥


  六本木ヒルズの

  「ママン」の下に

  小3がいます。


  休みなのに比較的

  すいてました・・・・icon22


  でも、ビル風がすごくて

  強風です icon10



  三人でおのぼりさんしながらブラブラ~♪

私のお目当ては、ここの ロブション です ♥

六本木♥   六本木♥

 ハムとカマンベールバケットサンド
 その他明日の朝食用のパンを
 買い込みました♪

すごく雰囲気のいいお店でした。そしてこのパン達がめちゃくちゃ美味しかった~♪

バケットは、間違いない美味しさでしたよ。 満足・満足(●^o^●)

小3が森タワーの展望台リクエストしたので登ってみました 星
天気もよく東京が一望です。時間ごとに夜のおもむきになってきて・・・・

六本木♥

















ほんとは、この展望台のさらに上の屋上デッキで午後7時から
天体望遠鏡で惑星を見せてくれるGWイベントに参加したかった
のですが、この日は、強風の為中止となってました・・・残念 face10

六本木♥

















そしてなぜか展望デッキに ↑ 今話題のキャラクター紹介が・・・・

六本木♥   六本木♥

  ドラえもんかなり

  全面に出てました・・・・


テレ朝の中では、「トリック」の劇場版の宣伝がこれでもかぁ~と
言う位してました・・・・ほぼ洗脳状態です・・・・(^^ゞ

森タワーの展望台の中の美術館へも行きました。
小3が退屈するかなぁ~と思ってたら一番熱心でした・・・。

意外な一面・・・・やっぱり美術系好きなんかなぁ~・・・・

私とミセスの方が退屈してました icon10

六本木♥

















↑ これすごいおもしろくて、いろんなブランドの紙袋の中に

  木があって上からのライトで影が出来てすごくおもしろいの・・・

六本木♥
  その他にも

  いろんな

  モダンアートがありました。

  さてさてこの後は、

  MDtownだよ~ !!





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年05月05日 Posted byマミーちゃん at 11:16 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
東京観光の王道をまっしぐらだね!
ヒルズには何度か行ってるけど、森タワーの展望台はまだ経験なし。
東京タワーも見えて、いい景色。
上ってみたいと思うんだけど、おひとり様じゃ寂しいし、夫と2人で上ってもね・・。
やっぱり、恋人同士でイチャイチャしたいわ~。
Posted by gogomiki at 2010年05月06日 12:44
★mikiさんへ

私も今回初めて上りました。小3がいなかったら多分登ってなかったと思います。もったいないし~・・・・(^^ゞ

でも、意外とよかった。

夕暮れ時がいいかも両方みれるから・・・明るい景色と夜景と!!

恋人同士でいちゃいちゃがいいポイントなんだけど
イチャイチャ出来るほどスペースありませんでした・・・
めちゃ混み!

ポツリポツリだと絶好のイチャイチャポイントやけどね~
平日の夜がいいのかなぁ~。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月06日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。