お台場へ♪

この日、ミセスと小3と三人で朝からお台場へ icon16

天気もよくてしかも平日なのですいてました icon22

三人とも初・お台場でワクワクです(●^o^●)

お台場へ♪  お台場へ♪

  
  あおいさんが泊まったホテルの前です。

  ミセスが

  「ここのホテルええなぁ~」

  って言ってました♪


小3は、自分のデジカメでパシャパシャと・・・・・カメラ

平日でたまたま「特ダネ」でおなじみ 「天達~♪」の
お天気お兄さんが中継しててすごいおもしろかったです。

お台場へ♪

いつも見てる見てる !! とミセスは、かなりテンションupでした icon10

お台場へ♪ 

















↑ ここは、フジTVの球体の中=「ハチタマ」の展望台です。

ここからスタンプラリースタート 星

最後に記念品がもらえます。やっぱしフジTVさすが楽しませるなぁ~
しかも知ってる番組多しです。

お台場へ♪   お台場へ♪


   ↑ ふぉるなさんへのサービスショット♥

     「ごきげんよう」の番組で

     使用したパネルだそうです。




そろそろお昼になって来た頃、ダダちゃんから電話で
今からお台場に向かいます~と(ダダちゃんは、別件で品川へ)

ランチは、4人でアクアシティで食べる事にしました ごはん

づつく~

 


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年05月03日 Posted byマミーちゃん at 10:39 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
マミーちゃんもお台場に行ったのね!
天達みたんだ~~^^
小3クンも楽しめたみたいですね♪
それにしても東京はたくさん歩くので足が痛くなったりヘトヘトになってしまいました><
マミーちゃんは大丈夫だった~?
この後の記事も楽しみにしていますね♪
Posted by あおいあおい at 2010年05月04日 16:38
★あおいさんへ

あおいさんのブログ見て
「一緒一緒、行動パターン同じやし~」
って言いながら見てましたよ(●^o^●)

日本橋から銀座まで歩いてとほんとに都会は、とにかく歩き歩きだね。
メトロも構内が広いから電車乗るまでも結構歩くしね・・・・。

私は、もともと歩く世界にいたから歩く事には全く抵抗ないけど
こっち来てから車世界になって歩くのが減ったのでたしかに
足がパンパンです(笑)

でも、楽し過ぎてついつい忘れて遊んでますよ。

小3は、またまたお台場へダダちゃんと二人で行ってます。
何回行く気??
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年05月04日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。