夜桜inアンジェロ♥

今日は、フラの打ち上げ 星  (先日の発表会は大盛況でした)

     9名で開成山のアンジェロにて・・・・・face05

夕方6時半頃に行くとちょうどいい感じで桜がライトアップされて

      すごく綺麗でした。  まさに満開です 花p

夜桜inアンジェロ♥ 

















↑ この窓の下のお席だったのですごく素敵でしたよ(●^o^●)

空の青がいい感じに♪ 奇跡的に携帯でこんなに素敵に撮れました!!

夜桜inアンジェロ♥    夜桜inアンジェロ♥

   

   ・フレッシュチーズと生ハム

   ・ゴルゴンゾーラのニョッキ



夜桜inアンジェロ♥    夜桜inアンジェロ♥


    ・トマトパスタ

    ・フィレソティー


前菜・パスタ・メイン・パン・デザート・ドリンク  2000円 のコースでした。

みんなでワイワイ=女子会♪ 
(ん~憧れの女子会です・・・初かも??いつもは、かわいさのかけらもない
                           会社がらみだから・・・)

すっごく楽しかった♪ 久しぶりになんかテンションupしました~♪

年齢も職業も出身もさまざまなんだけどみんなで色んなお話出来たし

これを機にもっと仲良く出来そうです・・・・・(●^o^●)

夜桜inアンジェロ♥   夜桜inアンジェロ♥

   天気もよく暖かかったので
   アンジェロは、すごく一杯
   でしたよ。びっくり~!!


帰る時もまだまだ話つきなくて駐車場で話して・・・・・

女子高生みたい~♥キャー!!でも、実は、現役女子高生が一名いましたけどね。






同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年04月20日 Posted byマミーちゃん at 22:42 │Comments(5)food

この記事へのコメント
わゎ、まさに特等席ですね!!
私も先日ティールームの方でケーキ食べながら
お花見してきました^^
Posted by ぴこりん at 2010年04月20日 22:53
発表会の盛況、成功、おめでとうございました。
年齢も仕事もまちまちの友達とも、フラという同じ趣味で楽しめるのっていいよね~。
この席、お花見の特等席♪
実は、いまだに一度もここに入ったことがないんです。
今の時期、いいかも~。
Posted by gogomiki at 2010年04月21日 12:19
桜の時期にお仲間と楽しいお食事とは
心もお腹も満たされたことでしょうね(^_-)-☆
Posted by olive at 2010年04月21日 20:13
発表会おめでとうございます♪
新聞にも載ってました?

桜の時期にココで女子会イイです☆

ぁっ、自分女子じゃなかった・・・
Posted by TAKATAKA at 2010年04月21日 22:13
★ぴこりんさんへ

ティールームから見えて綺麗でしょうね♥
夕方に結構人がたくさんウォーキングがてら
お花見してました・・・・
この日がベストでしたね。

今日のこの雪は、いったいなに!!って感じですね。


★mikiさんへ

初めての女子会ですよ~!!女子会デビューです!!
女子高生~私より2歳年上まで幅広ぉぉぉぉくです。
とっても楽しかったし発表会の時の写真をみんなで
見てワイワイと・・・・・

これからは、夏に向けてイベント盛りだくさんで
またまた忙しくなるみたいです。


★oliveさんへ

桜・桜~この日がほんとにベストだったですね。
昨日少しだけ仕事で三春方面へ行ったのですが
田んぼや畑の山間に咲いてるしだれ桜(滝桜の子供??)
がとてもきれいでした。滝桜方面へは、いってないんですが十分山桜でも満喫出来ました!!

それにしても今日の雪は、いったい何でしょう!!

いつまで雪なん!!


★TAKAさんへ

女子会デビューでした(●^o^●)
楽しかった~♪
新聞に載ってたの??
知らなかった~!!

これからは、夏のイベントがたくさんあって忙しいんですよ。

なんちゃって踊り子状態です・・・・(下手ですけど・・・)

でも、楽しいですよ。みんないい子ばかりです。

うちの会社の若い衆がすごいフラ合コンしたがってました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月22日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。