ハマ弁当♪

    最近の 「ダダちゃんお持ち帰りお弁当シリーズ」 です星

今日は、なんと ホテルハマツのステーキハウス 「ハマ」 のお弁当ですface08

  先日の「らん亭弁当」に続き最近 「当たり !!」 が多しです(^◇^)

ハマ弁当♪

















・ステーキ
・エビフライ サーモンフライ
・煮物
・鶏肉の塩コショウ炒め

↑ さすがステーキハウスです。お肉超柔らかい~♪そしておいしい~♪

ハマ弁当♪

  テンションup icon14


  そして知らなかったのが
 
  このお店って銀座にも

  あるんですね~・・・


  そうなん?

  知らなかった~!!

  

ダダちゃんサンキュー!! またお願いです~そしてこんな時は、連絡して !!

晩ご飯の内容チェンジするから~


同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年04月13日 Posted byマミーちゃん at 20:23 │Comments(4)food

この記事へのコメント
またしても高級お弁当だね~。
お弁当はもちろん、このレストランにも行ったことがありません。
いいお肉のステーキは、満足度高いよね♪
世の中には美味しいものがあふれているな~。
Posted by gogomiki at 2010年04月14日 12:34
最近ダダちゃん弁当は、当たりが多いんです。
予算の関係か・・?
期の始まりだから予算がたくさんあるので豪華とか??
その辺は、つっこみませ~ん・・・・(^◇^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月15日 08:37
ハマ弁☆ステキ過ぎ~~!!
これはまだいただいたことないな~。
今後もいただく可能性は薄いが^^;;
やわらかいお肉食べたぁ~~い!!
マミーちゃん、羨ましいなっ♪
Posted by あおいあおい at 2010年04月17日 11:46
★あおいさんへ

ハマ弁は、おいしかったです。私も初めてでした。
きっとあおいさんちにもいつかやってくるかも?
トムさんに期待期待(^◇^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月17日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。