モーニングでモーニング♥

    近場のモーニングでモーニングです icon01

  この前の土曜日の朝、いつもまったり~の時間ですコーヒー

    注意→今日じゃないよ !!

お家のパンブランチもいいけどたまにはお外カフェでも・・・
  と言う事で家から超近いモーニングへ行きました。


モーニングでモーニング♥

















・かぼちゃスープ
・サラダ
・パン (ヨーグルトクリーム) → 出来ればバター希望・・・・(^^ゞ
・コーヒー

8時から開いてるから珍し~いですよね。土曜日の朝は、結構ヨーグルトを
買いに来る人がチラホラでした。そして私達が帰る頃には、結構人が・・・・

考える事は、みんな同じですね~


同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年04月17日 Posted byマミーちゃん at 11:25 │Comments(2)food

この記事へのコメント
モーニングでモーニング~(*^_^*)

今朝は・・・
命がけで通勤。。
土曜日はゆっくりモーニングとは
一番遠いところに居ました(笑)

マミーちゃんとcafeは
本当によく似合います♪
Posted by 151*ya at 2010年04月17日 11:32
わたしはこの季節はずれの雪でテンション低かったのに、マミーちゃんは精力的に活動していたんですねっ!
お休みの日にカフェでゆっくりモーニング♪
ステキですね!
そんな時我が家は、冷凍ご飯をチンして納豆と味噌汁でした^^;
Posted by あおいあおい at 2010年04月17日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。