菜々家♥

先日、ダダちゃんが出張でいないので

3人で新しく出来た 「菜々家」 さんへ 晩ご飯を

食べに行きました お茶

キャナリーの和食バージョンと言う事で・・・・・

菜々家♥   菜々家♥

  ・豚ポンズ
  ・サバの塩焼き

   をメインにして
   お惣菜バイキング少々


なんとなく想像通りでした・・・・でも、もう少しお惣菜の種類があった方がいいかも?

量的にもちょうどよくて野菜がたくさんとれるのでヘルシー icon14

小3は、お子様プレート (唐揚げ)
  菜々家♥ 













↑ これがすごい早く出てきました face08

注文してお惣菜バイキングに行って帰ってきたら

もうテーブルの上に・・・・・ !! 

いつのまに~って感じでしたよ・・・・・・!!





















同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
牡蠣グラタン♥
ミッキーカレー♥
CoCo一番カレー鍋♥
ミセスのギョーザ♥
ゴーヤチャンプルー♥
夏野菜カレー♥
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 牡蠣グラタン♥ (2011-02-18 19:26)
 ミッキーカレー♥ (2011-02-12 18:23)
 CoCo一番カレー鍋♥ (2011-01-28 19:11)
 ミセスのギョーザ♥ (2010-09-20 19:27)
 ゴーヤチャンプルー♥ (2010-09-07 19:24)
 夏野菜カレー♥ (2010-09-04 10:28)

2010年04月12日 Posted byマミーちゃん at 18:22 │Comments(3)晩御飯

この記事へのコメント
やっぱり行きましたか!!!

私も気になっていて、、
でも、まだ行けてません^^;
お魚がメインだったら、お惣菜がたくさん食べれそうですね♪
キャナだと、パスタとかピザだけでお腹いっぱいになって、前菜があまり食べれなくて。。。

早く行ってみたいです^^♪
Posted by いちごいちご at 2010年04月12日 21:15
3人で行ったんだ~。
値段の安さでいったら、あんなもんかなって感じだけど、メインのお肉の味をもう少し頑張って欲しい・・・。
バイキングのお惣菜は美味しいのにな~。
実は、夫と一緒に2回目の来店をしたんだけど、バイキングのおかずが全く一緒だった。ちょっと変えて欲しいし~。
Posted by gogomiki at 2010年04月13日 12:16
★いちごさんへ

行きました(●^o^●)が、・・・・
私達の感想は、「キャナの方がいい~」でした。
珍しいから話のネタに一回くらいは、いいかもですよ。
手っ取り早く定食食べてささっと帰るならいいけど
ゆっくりまったりは、出来ません。間がもたないと言うか・・・

その点キャナは、お茶やスィーツがあるからね。

でも、一回行ってみてぇ~(^◇^)


★mikiさんへ

行きました。3人で2100円でしたよ。めちゃ安っ!!
確かに安くてお腹いっぱいにはなるけど
これ以来足が向かないって事は、どうなのかな?
やっぱしキャナの方がいいかも。
食事の後にお茶が楽しめるからね~・・・・

お惣菜のメニューは、キャナも毎回おんなじやもんね~。
替えたらあかんのかな??

今度キャナでパイトしてる友達いるから聞いてみますわ!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月13日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。