春休み最後かな・・・

昨日、ミセス&小2が神戸から戻ってきました icon20

でも、大変だったんです icon10

私は、福島空港へ迎えに行ったらミセス達の飛行機が
1時間半遅れ・・・・face08

あのな~んにもない空港での時間つぶしが至難の業でした・・・。

強風かと思ったら整備不良が原因で一度離陸したのに

伊丹に引き返したそうです・・・・。

結局かなり遅れて到着しました(無事でなによりです)

今日は、少し天気もよさそうだし春休み家族でどこも行ってないので
近場のカルチャーパークへお弁当持参で行きました face01

そしたらお昼頃から急に強風と寒波がやってきて嵐に・・・・・icon08
あまりの寒さで早々に退散してきました。

やっぱりお家での~んびりとなりました・・・・・icon25

春休み最後かな・・・
 ← これに私&小2が

   乗ってます・・・。


   久しぶりに乗りました。

   絶叫してストレス発散!!






春休み最後かな・・・

















春休み最後かな・・・  
 緊張気味の小2(^.^)

 気に入って2回も

 乗りました。

 昔は、親と一緒だったのに

 ザ・旅立ち


春休み最後かな・・・

















ダダちゃんと小2   この時は、すでに強風中です !!

少しだけど思い出作りしました。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年04月03日 Posted byマミーちゃん at 20:27 │Comments(4)お出かけ

この記事へのコメント
あの空港で時間つぶしには限界がありますね(笑)
お疲れ様でした(^O^)

カルチャーパーク久しく行ってませんが、安く遊べるのでいいですよね~♪
明日は暖かくなってほしところです。。。
Posted by SAKURA at 2010年04月03日 22:02
★SAKURAさんへ

ほんとに時間つぶしだけで疲れました~♪
今日から小2は、小3です。
クラス替えドキドキです・・・・。

入学式なのに朝から雨だから気に毒ですね。

カルチャーパークは、安くて広くていいですよね。
これからの時期は、お友達とピクニック最高ですね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月05日 08:23
独身の頃は、まったく興味のなかったカルチャーパークですが
子連れには安くて広くて近くて
最高のレジャースポットです・・・笑

暖かくなったら芝生で転がったり
お弁当食べたり・・・

プライスレスで楽しめちゃうありがたい場所です☆

ただ、難点は・・・
乗り物大好きな息子氏と
乗り物が大嫌いな私と娘ちゃんのバランスが取れなくて(笑)
Posted by 151*ya at 2010年04月05日 15:41
★151さんへ

はじめて郡山にきてカルチャーパークに行った時
入場料無料にすごいびっくりしました。
うちも東京から姪や甥っ子が来た時は、
みんなでお弁当持って遊びに行くよ。
近いし安いし子供喜ぶし・・・・
そして帰りに温泉に入って返ってきます。
いつものパターン!!

でも、この日は、めちゃ寒くて死にそうでした・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月07日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。