ランチ♪オレンジペコ

いつもの行きつけ 「オレンジペコ」 へ ランチしに コーヒー

ココアも大好き♥なんと言ってもココちゃんもサービスで

    ワンコのおやつがもらえるからです !!
 (日頃いかにもらってないかばれるからあまりがっつかないで icon10)

定番のオムライスプレートとスコーンセットです。
コーヒーは、2杯目はお安くなりますよ。(いつも2杯飲んじゃいます)

ランチ♪オレンジペコ

















ランチ♪オレンジペコ

















なにも言わなくてもちゃんとスコーンにバターを付けてくれます。

       CSですね(^◇^)(顧客満足度up)

の~んびりゆっくり~した時間を過ごしたいのになんで男の人って
食べたらすぐ「行こかぁ」って言うの icon08

          も~プンプンです face09

     まぁ~会話もないんですけどね・・・・(^^ゞ


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年04月18日 Posted byマミーちゃん at 16:24 │Comments(7)ランチ

この記事へのコメント
あ~!!
やっぱり何度見ても美味しそうです!!
今年は暖かくなったら、絶対に行ってみます!!

会話がないだなんて~♪
こうして一緒にランチをするくらい仲がよくって、いつもうらやましく思ってますよぉ、私は^^
Posted by いちごいちご at 2010年04月18日 23:02
ダダさんとカフェに行って食事されてるだけで
十分じゃないですか^m^

我が家にはないです。。
一緒に行ってラーメン屋くらい(笑)

トロトロのオムライスおいしそう~☆

明日の夕飯・・・
オムライスに決定!(^^)!
Posted by 151*ya151*ya at 2010年04月19日 01:22
このところ行ってないな~。
前はしょっちゅう通ってて、いつも「マミーちゃんファミリーいるかな~」なんて覗き見してます。
うちも、食べたらすぐ「行くかぁ」派。
だから、ゆっくり食後のお茶をするようなお店には同伴しません。夫と一緒はラーメン屋とか定食屋ばかりだよ。
Posted by gogomiki at 2010年04月19日 11:22
私もここ大好きです。
水があって緑があって食べ物もおいしいし。
2,3時ぐらいのあまり人のいない時にここでお茶しながら本を読んだり、手紙を書いたりリラックスできる場所ですよね。
郡山にしてはセンスの言い場所だと思います。
Posted by アメリカの姉 at 2010年04月19日 20:24
★いちごさんへ

今は、桜が咲いてていい感じ♥ですよ。
チッチとぜひぜひ・・・
ワンコのおやつを無料でサービスしてくれるからね。


★151さんへ

ダダと一緒でも会話なしだよ~!!
もくもく食べて「さぁ~行こかぁ~」だからね・・・・
周りを見渡せば、仲良しカップルがいましたよ。
いいなぁ~と思いながら見てました・・・(^^ゞ


★mikiさんへ

今は、いい感じに桜もさいててもう少し暖かくなったら
人も出てきますよね~♥mikiさんも?自転車で・・・!!
ほんとに男の人って食べたらゆっくりしないよね~
うちもぱぱっと系が多いけどね。そして外食行く時も
ほぼ毎回行く所でバトルがあります。
「どこ行く?」
「どこでもええよ~」
「じゃ・・・○○は~?」
「えぇぇぇぇぇ!!」
「じゃ決めてよ!!!」
って感じでプチ喧嘩勃発です


★お姉ちゃんへ

そうなんですよね。郡山では、少し異空間な場所。
いい感じですよね。私もミセスも大好きで郡山来て
初めて行った時すごい神戸を思い出しましたよ。
お姉ちゃん帰ってきたら一緒に行こうね♥
一つ決まったね(^◇^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月19日 21:18
カフェが気持ちのいい季節が到来ですね!!
相変わらずオシャレ家族ですね^^
羨ましぃ~~♪

うちも食べ終わると「じゃ、行こうか~」のくちです><
ちょっとはゆっくりお茶してもいいじゃ~~ん!って思うのですが、そう言うことは男性に求めないようにしてます^^;;
Posted by あおいあおい at 2010年04月19日 21:26
★あおいさんへ

カフェ季節到来!!
今日も温かいと感じます。
関西人の私が感じるのだからかなり温かいのでは??
開成山も人が一杯でした・・・・夜桜に・・・

ほんとに男の人は、ゆっくりお茶しないよね・・・。
あおいさん大人やなぁ~寛大ですね(^◇^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月20日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。