ほっこり~♪

怒涛の様な3月が終わり今日は、何事もなかったような一日・・・・icon10

       あの忙しさはなんだったの・・・・face07

先月、ほぼ休みを取ってないので今日は、強制的に「休め」との命令 !!

           「はい~・・・・・ face08

   明日は、ようやく小2&ミセスが神戸から戻ってきます icon20

なので朝から大掃除、洗濯、小2→小3の新学期の準備などなど午前中して
午後から買い物へ行き、小2の好きなカレーを明日の為の仕込んで・・・・・icon22

    今ようやくココアと一緒に ほっこり~♪ していますいぬ

ほっこり~♪






  milkshopの

   ロールケーキ♥

 

 

  平日にこんなゆっくりしたの

  久しぶりです~(●^o^●)






   明日は、福島空港へ夕方迎えに行きます!!

        2週間ぶりの再会です!!

ほっこり~♪    ほっこり~♪

   隠し味に「カレーパウダー」

   インドのお土産です。


このパウダー一振りですごくいいかおりと本格的な味に変身 (+o+)

明日は、金曜日だし二人が帰ってくるし 久しぶり家族集合です icon06


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年04月01日 Posted byマミーちゃん at 15:49 │Comments(4)sweet

この記事へのコメント
可愛らしいケーキですね^^
カレーもとっても美味しそうですね♪

から~いカレーが食べたくなってしまいました^^
Posted by ange-bagel at 2010年04月01日 17:12
怒涛の3月、お疲れ様でした!

2週間ぶりに会う息子さんは、大きくなってるかもしれませんね(^_^)

家族団欒、おいしいカレーで、楽しく過ごして下さい♪
Posted by みきりん at 2010年04月01日 17:54
お疲れ様でした~★
疲れたときはカレーに限ります!!(笑)
インドのカレーパウダーもいい感じです^^
オシャレ♪♪♪

久しぶりの家族団らん、楽しんでくださいねっ^^
Posted by いちごいちご at 2010年04月01日 21:59
★ange-bagelさんへ

久しぶりに家族集合でした。
ミセスが神戸から買ってきた食べ物を
食べながらカレーもたくさん小2が食べてくれて・・・

離散家族解消です。


★みきりんさんへ

久しぶりのご対面~♥
すこし成長して見えました・・・・
カレーもたくさん食べてくれてよかったよかった!!

みんなで食べるとやっぱしおいしいですね。


★いちごさんへ

カレーパウダーは、少しで何と言っても香りが抜群です!!
本格的なにおいがしますが、味は、いたってフツーですから。
ナンがあればgoodだったかも?

今日の朝は、パンに付けて食べました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年04月03日 16:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。