ミセスのパイト♪

昨日、ミセスは、「バイト」をしに 文化センターへ・・・・icon10

こんなおばさんが何のパイトなの????

綾小路 きみまろ の コンサートのスタッフ として・・・・・ face08

どこからそんな話が・・・・もうびっくりです !!

きみまろさんは、オーラがあったそうですよ。
スタッフにも気軽に話に来てくれたりして
一日一回の公演でミセスは、もぎりをしたり
座席の案内をしたりしてそして公演中は、客席で
観覧してもOKとか・・・なんていいパイトなの~(^◇^)

お土産に・・・・↓

ミセスのパイト♪  ミセスのパイト♪

 お疲れ様~♥
 
 人生でそんなにない経験
 ですよね・・・・。


バイト代も結構よくてやっぱり違うなぁ~って思いました・・・。

さてさて、今日から ミセス&小2は、二人神戸です icon20

いいなぁ~いいなぁ~♥



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年03月19日 Posted byマミーちゃん at 19:27 │Comments(6)お出かけ

この記事へのコメント
昨日
文化センター周辺は大型バスの路駐で大渋滞でしたが、
これだったのですね。
納得。。。^^
Posted by Non-bayNon-bay at 2010年03月19日 20:34
その、おいし過ぎるバイト、私もやりたいくらい^m^
お笑い番組に興味なしの私ですが、「綾小路きみまろ」は、抱腹絶倒です!!
これってオバちゃんの証^^;?!
小学校ってもう春休みなのかぁ。
じゃ~、マミーちゃん、3連休は何してるの~??
Posted by gogomiki at 2010年03月19日 20:52
そんなバイトあるんですね〜!
そして、それを見つけたミセスさんもおもしろいですね!

息子さんとミセスさんは神戸ですか(^_^)

今回はどんな楽しい事をして過ごすんでしょうね♪
Posted by みきりん at 2010年03月19日 21:36
まあ!そんなバイトがあったとは!?
ミセスさんすごいですね~。

私もそんなバイトがしたいです、もちろん東方神起で(笑)。

マミーちゃんは神戸帰られないの?
4月はじめなら家飲みお誘いできるかと。
またご連絡しますね~。
Posted by ふぉるな at 2010年03月20日 08:43
私の好みは郷ヒロミに嵐に福山にと結構高いレベル行っていると思うのですが、綾小路きみまろも大好きです。
今までもきみまろのCDを買って聞いたり、youtubeで探して観たり、本を読んだりしています。
ミセスさんがうらやましい。
いつかきみまろのステージを見るのが私の夢です。
それにしてもわが妹がきみまろファンだったとは、おばちゃんクラブへようこそですね。
Posted by アメリカの姉 at 2010年03月21日 01:30
★Non-bayさんへ

観光バスが35台!!びっくりですね。
抱き合わせツアーだと思いますよ。
温泉ときみまろとか・・・。
その35台のバスは、おばさんを文化センターで降ろした後
ビックパレットで待機してまた終わるころ迎えに来たそうです。
1500人が観覧。すごいですね。


★mikiさんへ

小2は、ほんとに土曜日まで学校だったんだけど
前倒しで休みとりました・・・(^^ゞ
神戸で二人で羽伸ばしてる事でしょうね・・・。
私は、ダダのお守中です・・・・。後は、家の大掃除です。
年末でもないけどこんな時でないと出来ないからね。

それにしてもきみまろ恐るべしです・・・・。

しかもミセスも・・・・。

このパイト話のいきさつ聞いてびっくりでした・・・。


★みきりんさんへ

美味しいバイトですよね・・・。
本人も楽しかったみたいです。
そのバイト代で神戸で遊ぶって
はりきって二人には、帰って行きました・・・。
今頃は、楽しんでる事でしょう・・・。


★ふぉるなさんへ

トントンのパイトは、そうないでしょうね・・・
って言うか郡山に来ないかも・・・・ですね。
この前、僕らの音楽見た??
出てましたね。すごくよかった~聞き入りましたよ。

私も神戸に帰る予定にしてたのですが
仕事がせっぱつまってる状態で結局飛行機キャンセル
しました・・・・50%しか飛行機代が返ってこないんですよ!!
やむなし・・・です。


★おねえちゃんへ

え~!!おねえちゃんきみまろ好きなん??
まだ早い年代だよぉぉぉ(^◇^)
たしかにおもしろいけどね・・・

うちの小2に

「きみまろ知ってる~?」って聞くと
「知らん!!」って言ってたのに写真を見せると

「あ~!! ご飯をたいて30年!!の人やぁ~」って・・・・

今日本で炊飯器のCM出でるから・・・・。
よ~覚えとうなぁ~と関心しました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年03月21日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。