イケアのチーズ♥

   最近家飲みが頻繁に・・・・・ワイン

そんな時のお気に入りのチーズがこれ・・・・↓

      イケアのチーズ星

イケアのチーズ♥   イケアのチーズ♥

  私は、少しブラックペッパーで
 
  癖になるおいしさ♥

  さすが素敵マダムお薦めです。

そして先日の那須アウトレットで購入した「温州みかんジャム」を少し付けてもgood icon22

イケアのチーズ♥     イケアのチーズ♥

   ミセスが買った抹茶ミルクジャム

   練乳抹茶みたいな味・・・・

   私には、少し甘すぎました

温州みかんは、オレンジではなくみかん味でさっぱり~♪おいしいです!!



同じカテゴリー(家飲み)の記事画像
ワイン♥
お気に入りワイン♥
ボジョレー解禁♪
家飲み♥
小3のお誕生日♥
お気に入りワイン♥
同じカテゴリー(家飲み)の記事
 ワイン♥ (2011-02-25 18:27)
 お気に入りワイン♥ (2011-02-09 19:25)
 ボジョレー解禁♪ (2010-11-18 17:21)
 家飲み♥ (2010-08-12 23:07)
 小3のお誕生日♥ (2010-07-03 22:11)
 お気に入りワイン♥ (2010-06-29 19:21)

2010年03月17日 Posted byマミーちゃん at 19:25 │Comments(3)家飲み

この記事へのコメント
宅飲みと言っても、オシャレな食卓ですね〜♪

サクラのコースターもかわいいですね♪

我が家の純和風な居酒屋食卓とは大違いだわ〜f^_^;
Posted by みきりん at 2010年03月17日 20:07
チーズ美味しいでしょう?
あ~、また買いにいきたくなりました(笑)。

おうちでワインとチーズ、一番まったりゆっくり出来そうですね。
いつも言ってますが本当にうちでご一緒したいですね~♪
Posted by ふぉるな at 2010年03月18日 08:19
★みきりんさんへ

ありあわせですよ・・・・
桜コースターは、最近のマストアイテムです♥
みきりんさんの和の家のみも素敵ですよ(●^o^●)


★ふぉるなさんへ

おいしいおいしい!!
気に入りました。
パンにはさんでもおいしかったです。

私もそろそろなくなるのでまた買いに行きたいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年03月19日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。