今回のネイル♥

      そろそろ春色にチェンジ 花p

  最近は、逆フレンチブームです (●^o^●)

今回のネイル♥   

 桜色にホロでキラキラ ☆彡

 桜の花びらのイメージ♥

 今回は、シンプルにアートなし

 長さも短くしました。

 今年は、桜の開花が

 早いとの予想ですが

 開成山の桜が楽しみですね!!




 
 


同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
今月のネイル♥
今月のネイル♥
今月のネイル♥
今月のネイル♥
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 今月のネイル♥ (2010-08-01 08:14)
 今月のネイル♥ (2010-06-01 22:25)
 今月のネイル♥ (2010-04-24 17:19)
 今月のネイル♥ (2010-02-03 20:11)

2010年03月17日 Posted byマミーちゃん at 09:28 │Comments(3)ネイル

この記事へのコメント
春先取りだね~^^
優しい桃色。儚い桜の淡いピンク色って感じで・・・キレイですね~。
あと一ヶ月くらいすると桜満開かな~?
待ち遠しいですね!
Posted by あおいあおい at 2010年03月17日 11:27
逆フレンチはカワイイもんね♪
最近は私もコレばっかり。いつも、マミーちゃんのを参考にさせてもらってます。
今度は私もピンクにしようかな~。
このピンク、ちょっとマットな感じ? 相変わらずツヤピカでキュート♪
爪がきれいだと気持ちも華やかになるよね。
Posted by gogomiki at 2010年03月17日 12:29
★あおいさんへ

ほんと・・・桜の季節なんだね~一年早っ!!
またまた年取った感じ~・・・(^^ゞ

去年は、平日にミセスと滝桜を見に行ったし家族で花見山デビューもしたし今年は、どこの桜に行こうかなぁ・・・・

お薦めありますか?


★mikiさんへ

んー・・・少しだけパール感があります。
優しいピンクですが境目にポロをしたので
意外とキラキラして目立つ感じ・・・

ラメとか光もん好きだからマットなものをぬっても
その上から絶対ラメかパールを合わせてもらいます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年03月17日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。