那須アウトレット♥

週末の土曜日は、久しぶりに家族で那須へGO icon17

前の日から
「明日は、那須に行くから早く起きてやる事やって~!!
って小2に言い聞かせて・・・・なんとか10時半には、家を出れました(●^o^●)

ココアもうれしいうれしい いぬ

那須アウトレット♥ 

















↑ お昼になったのでガーデンアウトレットのフードコートで
  BLTサンドを食べました♥

  これ初めて食べたけどすごく美味しかったよ♥

  オーダーを受けてから目の前で作ってくれるので
  熱々です。

  ポテトは、ジャガイモをその場でむきむきして揚げてくれます♪

  結構手が混んでます・・・・・。

那須アウトレット♥   那須アウトレット♥

ダダちゃんは、すご~いボリュームの天丼と注文 (+o+)

那須アウトレット♥

















江戸前の天丼ですね・・・・この甘いたれが少し苦手です・・・・・・

ダダは、おいしいおいしいと完食してましたが・・・・・(+o+)

小2は、アイス食べたい~♥と・・・・・コールドストーンで ↓

那須アウトレット♥

  「ん・・・???」

  何これ????



  何フレーバーなの???


  見た目悪っ !!

  小2が自分で注文したので
  こんな状態に・・・・


  味は、チョコバナナ系でした。



そして遊び場にあったトランポリンで宙に舞ってました icon10

那須アウトレット♥

  すごい~(-.-)

  でも、これって

  5分1000円って
  高くない ??


  一か月分のお小遣いが
  飛んで行きました・・・・


  小2やむなしです・・・。


  でも、ほんとに家族で
  お出かけしたの
  久しぶりだったので
  楽しかったね~♥


アウトレットでは、小2の靴やフラグッズや食材をたくさん買ってしまいました。

これから季節が良くなって皆様もお出かけが増えますよね(^◇^)

うちもそろそろ冬眠中から出てきた家族って感じでした・・・・(^^ゞ





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年03月15日 Posted byマミーちゃん at 08:20 │Comments(10)お出かけ

この記事へのコメント
お久しぶりです。
さっきメッセージを送りました。
その後すぐにアップができてるって本当にすごいタイミングです。
ご家族で楽しい週末でしたね。
うちにも男の子がいますが、今はガールフレンドに夢中で親なんか無視状態です。
マミーさんのブログを読んでうちも小2の頃が一緒にいろんな所に行って一番楽しかったなーと思い出しました。
Posted by アメリカの姉 at 2010年03月15日 09:13
ご家族で楽しまれましたね~♪

BLT美味しそう!
でも天丼も捨てがたいですね。
それにしても小2クンのアクティブぶりが、
なんとも拝見してて楽しいです☆
Posted by ふぉるな at 2010年03月15日 16:10
わたしもトランポリンやってみた~い♪
でもさすがに大人はね~なので我慢してますが^^;
久々にコールドストーンのアイス食べたいな~♪
暖かくなってきたし、ドライブがてら良いですよね^^
Posted by ぴこりん at 2010年03月15日 17:36
マミーちゃんちの那須紀行を見ると、「那須に行きたい病」になるんだけど、田舎者の私にとって那須って、小旅行。
マミーちゃんちは「気軽に、ちょっとそこまで」って感じだよね。
フットワーク軽いわ~。
それにしても、5分1000円って、ぼったくり過ぎのような・・・。
でも、トランポリン、やってみたいかも~^m^
Posted by gogomiki at 2010年03月15日 18:34
★お姉ちゃんへ

そうか~ガールフレンドかぁ・・・・
うちの小2もそういう日がいつか来るんですよね。
そう思うと今この時期って大事??やっぱり~・・・
もっとやさしくしとこぉ~(^^ゞ
やっぱりガールフレンドにやきもちとかあるのん??


★ふぉるなさんへ

このBLTよかったです。
那須のアウトレットって気にきいた食べ物がないって
言うイメージだったんだけどこのサンドは、goodでした。

小2は、ずーっと走り回って遊んでましたよ・・・
ココアを連れまわしてました。
おかげで小2&ココアは、帰りの車では、爆睡でした。


★ぴこりんさん

トランポリン大人でしてる人は、いなかったです・・・・
って言うか今度私志願してみようかなぁ・・・
ブチッってひもが切れるかも??
それとも重すぎてトランポリンのゴムがのびるかも??
などなど考えてました・・・(笑)
コールドストーンは、あまり並んでませんでした・・・
少し寒かったからかなぁ


★mikiさんへ

那須大好き♥
でも、この日は、前の晩から気合い入れて行きましたよ。
最近はちょっとそこまでが続いてほんとにちょっとそこまで
(ジャスコとかモールとか・・・)
だったから久しぶりに那須方面に走るとなんか
すごく遠出した気分でしたよ。ダダも言ってました・・・

トランポリンは、超ぼったくり~ですが子供に大人気でした。
見てると気持ちよさそうでした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年03月15日 20:47
アウトレットのフードコートがとっても気になっているのですが、チッチがいると、入れないのでいつも断念してます^^;
マミーちゃんさんのココアちゃんはお食事の間、どうされてるんですか???

トランポリンができてから、まだ行ってないんですよね~!
そろそろ暖かくなるし、私も冬眠から覚めようかなっ♪
Posted by いちごいちご at 2010年03月15日 21:31
★いちごさんへ

うちのココアは、バギーに入れて外の隅の方に・・・・
その近くに席を取って中から見える所に。
デッキの方です。温かかったら外にテラスがあるのでそこでは、ワンコOKだと思いますよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年03月16日 08:11
そっかー!!
テラスがありましたね!!
次に行くときはテラスでランチしてみます^^
ありがとうございます♪
Posted by いちご at 2010年03月16日 22:23
マミーちゃん家のお出かけシーズン到来ですね!
寒いとお出かけはなかなか億劫ですけど、これからだんだん暖かくなるとお花もきれいだし、お外の空気も気持ちイイですもんね!
これからもお出かけダイアリーを楽しみにしていますね~♪
んん~、それにしてもトランポリンはちょっとぼったくりだよね><
Posted by あおいあおい at 2010年03月17日 11:20
★いちごさんへ

那須は、標高が高いから以外に寒いから温かくしてね♥
チッチとenjoyしてみて~♪


★あおいさんへ

そうなんですよね~そろそろ活動開始の家族です・・・
でも、小2とミセスも二人で神戸へ帰郷予定。
私とダダは、留守番です・・・・
ほんとは、私も帰郷する予定だったのに・・・
残念・・・

トランポリン超高いぃぃぃぃ!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年03月17日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。