メゾン・ド・ショコラ♥

       この箱かなりテンションup icon14

  お知り合いがParisへ行っててお土産にくれました バラ

   「きゃぁぁぁぁぁぁ !!  メゾンドショコラやん !!」 と絶叫 星

     シャンゼリゼ通り店で買ってきたから・・・・との事
            いいなぁ~いいなぁ~♥

メゾン・ド・ショコラ♥    メゾン・ド・ショコラ♥

   少し洋酒のきいた生トリュフ♥
  
   なめらかな口どけで

   すご~くおいしい ♪



老舗の貫録を感じつつこれを食べながら家族でParisへ行った時の話に
花が咲きました・・・・・(●^o^●)

ここの箱とリボンって あのエルメスと同じだそうです。

確かに質感が同じでした・・・・・ icon06



同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年03月04日 Posted byマミーちゃん at 19:26 │Comments(3)sweet

この記事へのコメント
メゾン・ド・ショコライイですね♪
しかも、パリのメゾン・ド・ショコラ・・・素敵☆
リボンはエルメスと同じなんですね^^

そして、お互いパリの話で盛り上がるなんて・・・素敵過ぎます♪
Posted by TAKATAKA at 2010年03月05日 01:43
私もおととしパリに行った時にこのチョコレートを買ってきました。パリのホテルの人に聞いたらチョコレートの中ではパリで一番ということでしたが、さすがに本当においしかった。
今、ネットで調べたらNYにもいくつか支店があるんですね。ネットでオーダーしようかな。
Posted by アメリカの姉 at 2010年03月06日 10:52
★TAKAさんへ

ほんとに口どけがぜんぜん違いました。
なめらか~♪
エルメスのboxの質感と全く同じ・・・・
なるほどなぁ~って思いました・・・


★お姉ちゃんへ

NYにもあるんですね!!
USチョコとヨーロツパチョコは、かなり違いますよね~
アメ人には、分からない味なんかなぁ~・・????
日本の板チョコを時々mikiさんから
送ってもらってる記事みました。
すごい分かる分かる!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年03月10日 08:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。