小2の宝物♪

        この気持ち悪い画像・・・・icon10

        私は、昆虫大の苦手・・・・・face10

    もう、見た瞬間にフリーズしてしまいます icon11

なのに小2は、昆虫大好き少年なんです(乗り物も好きですけど)
どうして男の子って自然と好きになるのでしょう??謎です??

小2の宝物♪


  これは、小2が
  大切にしてる代物。

  名前は、小2が詳しいのですが
  私にはさっぱり??

  この小2が大切にしてる
  カブトムシくん達を
  
  小2がいない時に
  ココアがはがいじめに
  して遊んでる事は、
  
  小2には、言えません・・・・icon10

  いつもココアは、小2に
  ちょっかいを出されてるので
  仕返し?なの~??

 小2の宝物♪
    小2の宝物♪

   ココアの家での遊び方でした♪



同じカテゴリー(作品・小2)の記事画像
小2の作品♪
戦艦大和(+o+)
同じカテゴリー(作品・小2)の記事
 小2の作品♪ (2010-02-11 11:08)
 戦艦大和(+o+) (2010-01-11 22:20)

2010年02月23日 Posted byマミーちゃん at 16:25 │Comments(2)作品・小2

この記事へのコメント
あ~!!!
うちの息子も同じく集めてました~(=_=)
おかげで私も名前を覚え・・・(汗)
たぶん探せばわんさか出てくるでしょう。。。(笑)
ホント何で好きになるのでしょうね~。

↑マフィンおいしそ~ですね~(*^。^*)
お豆腐でも出来ちゃうなんて!!すごい☆
Posted by SAKURASAKURA at 2010年02月24日 18:17
★SAKURAさんへ

朝何気なく起きてきてふとテーブルの上に
このカブトムシが置いてあると
「ぎょっ!!」ってしちゃうんですよ・・・・(^^ゞ
一瞬ゴキが出たぁぁぁぁ!!と・・・・

お豆腐のマフィンは、最近はまってます。
何にでもお豆腐を入れて焼いてます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月25日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。