菜の花サンドイッチ♥

私とミセスの最近のお気に入りのサンドイッチがこれ !!

   「菜の花のサンドイッチ」 星

菜の花サンドイッチ♥   

  色どりも綺麗だし

  菜の花のからし漬が

  入っていてシャキシャキ♪


  外は、まだまだ寒いけど

  なんとなく「菜の花」という

  響きが春を感じさせます♥


  しかもサンドしてるパンが

  イギリスパンなんですよ キラキラ

  もちもちしておいしいんです。



        土曜日の朝は、ゆっくりまったり~と朝食です。

          この時間が一番幸せ~♥なんですよね。

 


同じカテゴリー(パン)の記事画像
うれしい再会♥
大丸地下♪
Xmasカンパーニュ♥
ビゴのパン♥
オバケパン♥
ペスパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 うれしい再会♥ (2011-04-06 08:18)
 大丸地下♪ (2011-01-06 10:10)
 Xmasカンパーニュ♥ (2010-12-22 08:12)
 ビゴのパン♥ (2010-12-15 08:26)
 オバケパン♥ (2010-10-21 08:27)
 ペスパン♥ (2010-10-20 18:56)

2010年02月20日 Posted byマミーちゃん at 10:25 │Comments(9)パン

この記事へのコメント
最近は、焼きサンドの登場頻度が高い我が家。
簡単でボリュームも満点。
これもいいですね~。色合いもキレイ♪
今度は私も菜の花入りで挑戦してみる!!
ところで、改めてこのトップページからメールを送信してみました。

「ブログオーナー様の登録メールアドレスが誤っている場合、またドメイン指定受信などでサイトからのメールを受け付けないような設定の場合には届かない場合もございます。」
と出てきた。ちゃんと届くといいけど・・・。
Posted by gogomiki at 2010年02月20日 10:47
おー!
なんて綺麗な彩り!
これは美味しそうですね~^^
春らしいサンドイッチ***
Posted by おぐおぐ at 2010年02月20日 12:03
わ~とっても美味しそう(^Q^)
まさに春色サンドイッチですね~♪
Posted by ぴこりん at 2010年02月20日 14:12
菜の花の混ぜご飯が大好きなので、このサンドイッチ食べてみたい♪
とっても美味しそうです~☆ (*^_^*)
Posted by めぐハムめぐハム at 2010年02月20日 14:23
とっても彩りがきれいなサンドですね!
ホント、春を感じさせてくれます♪
カフェで食べるサンドみたいでステキですっ☆
Posted by あおいあおい at 2010年02月20日 15:46
菜の花、春ですね~。
これから春野菜が多くなってきて、
サンドイッチの具も色々楽しめますね♪
美味しそう!
Posted by ふぉるな at 2010年02月20日 15:57
わ~ん、春色サンドイッチ美味しそう(*^^)

やっぱりこのグリーンのお皿
我が家とおそろいでした♪

私は白とグリーン、大小で各4枚づつ買っちゃいました☆

マミーちゃんの
『土曜日の朝食シリーズ』
とっても楽しみにしてます(^v^)
Posted by 151 at 2010年02月20日 16:22
本当だぁ♪
菜の花がいいアクセントになってて、美味しそうです!!
私、こういうサンドイッチ大好き☆
しかも、イギリスパンって!!
大好物~♪
大型パンの中では1番好きです^^

私も♪マミーちゃんさんの『土曜の朝食シリーズ』定期購読します!!
Posted by いちごいちご at 2010年02月20日 22:20
★mikiさんへ

焼きサンドもいいですよね・・・。
私も大好きです。
土曜日の朝のブランチは、
至福の時間です(●^o^●)


★おぐおぐさんへ

きれてだよね~☆彡
はやく春が来てくれないかな・・・・
このサンドは、パンもおいしいよ♥
菜の花にからしをきかせて
いいアクセントとなってます。


★ぴこりんさんへ

おいしかったよ~♪
早く温かくなってほしいね・・・。
ていち準備で大変そうですが
体調に気を付けて・・・・


★めぐハムさんへ

菜の花のまぜご飯もおいしそ~♪
これからの時期
ヘビーローテですね。


★あおいさんへ

はやく温かくなって春になって
ほしいなぁ~(●^o^●)
そうしたらあおいさんの
ベロちゃんまた見れるかな??


★ふぉるなさんへ

最近パンばかり食べてます。
一日三食パンの時もあるんですよ。
ほんとにお米が減らない我が家です。


★151さんへ

私も白色買ったよ。
このプレートいいですよね。
色も春っぽくて気に入ってます。
土曜日の朝食シリーズ続くと思います
お楽しみに~♪


★いちごさんへ

イギリスパンは、もちもちしてそしてなんといっても
味がすきなんですよ。ハードでもなくソフトでもなく・・・
トーストが好きな私だけど
このパンだけは、そのまま食べたい欲求が・・・・

土曜日朝食が一番幸せな時間です♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月22日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。