ダダのお土産♪

ダダちゃんが会社からお弁当の残りを持って帰ってきてくれました。

   「いや~ん!! 今ごはん終わったのに・・・・・ icon10

          「でも、食べるわ !!」(即決)

ダダのお土産♪

















みんなで少しずつつまんでお酒のあて状態でした・・・・・(^^ゞ

お弁当のご飯ってほんと冷めてももちもちしておいしいね♪

ダダちゃん出来れば今度は、事前に連絡下さいな!!

お茶だけ入れて待ってるから~・・・・・・


同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年02月17日 Posted byマミーちゃん at 19:27 │Comments(3)food

この記事へのコメント
すっすごく豪華ですね!!!
こんなお弁当、食べたことないです~^^;
お腹いっぱいでもこれは食べちゃいますね~♪
Posted by いちごいちご at 2010年02月17日 20:41
我が家で登場頻度の高い“ホットモット”のお弁当とはひと味違う高級感漂うお弁当ですね~。
ところで、
「ヒカリもん好きやねん」のブログのトップページに、「オーナーへメッセージを送る」のボタンがあったので、そこからマミーちゃん充てに私信を送信してみました~(^^♪
届いているかな~。
Posted by gogomiki at 2010年02月17日 22:41
★いちごさんへ

豪華に見えますが、やっぱし冷めてるし油系は、
ベタッとしてねぇ~・・・・(^^ゞ
って持って帰ってきてもらってるのに
文句ブーブー言いながら一番食べました(笑)


★mikiさんへ

でも、ある意味ホットモットの方がおいしいかも?
ほかべんって熱々でしょ?
このお弁当は、さめさめでした・・・・(^^ゞ

メール?
全然気付かなかった・・・
そういえば、この自分のブログのページにオーナーメールの
アイコンがない事すら今mikiさんに言われて気づきました。

まだまだブログ初心者です
すみません・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月20日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。