ランチ♥

      久しぶりに小2がパスタを食べたいと言うので
 
        ベーコンとトマトソースのパスタ きらきら黄色

ランチ♥   ランチ♥

  大皿に山盛りだったのに
  片づけが終わったら
  もうみんな完食 icon10

  ダダ&小2で
  ペロッと平らげてしまいました。

  いいのよ~・・・食べてくれて・・・
  作ったかいがあります。

       さて、さて、私は、トーストでも焼いて食べます(●^o^●)




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
ランチinクッチーナ♥
初♪仁亭・ランチ
アーマテラスinうすい♥
ランチ♥
中落ち丼♥
ランチ♥四季
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 ランチinクッチーナ♥ (2011-04-04 21:17)
 初♪仁亭・ランチ (2011-02-17 18:26)
 アーマテラスinうすい♥ (2011-02-11 08:22)
 ランチ♥ (2011-02-10 17:25)
 中落ち丼♥ (2011-01-31 15:01)
 ランチ♥四季 (2011-01-25 18:04)

2010年02月20日 Posted byマミーちゃん at 14:13 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
パスタ美味しそう^^
よくソースが絡んでますね!
こう寒いとお外にランチしに行くのが億劫で、我が家も高確率でおうちランチです^^;
「おいしいおいしい」とペロリと平らげてもらえると、作った甲斐がありますよね♪

今日シフォンにハチミツを入れて作ってみましたよ!
いつもより膨らんだ感じ☆
なんだけど・・・型が小さかったので膨らんだものが流れ出してしまって、美味しそうというよりオソロシイ光景になってしまいました><
ダメね・・・わたしっ^^;
Posted by あおいあおい at 2010年02月20日 15:40
自分が食べられないのは残念ですが・・・

あっという間にペロッとなくなって完食って
うれしいよね(^-^)

パスタもいいな~♪
といいつつ、夕飯はいつも通りの和食予定です(^_^;)

誰か、作って~笑
Posted by 151*ya at 2010年02月20日 16:19
これなら私もペロリといきます!!
ベーコンとトマトソース、黄金コンビだし~(^^♪
Posted by gogomiki at 2010年02月20日 21:40
★あおいさんへ

見ましたみましたシフォン・・・・
ちょっとうけましたよ・・・・(●^o^●)
でも、食べたら同じだから~・・・

パスタは、小2とダダがペロッとたべました。
私的には、クリーム濃厚チーズ系が好きなんだけど
小2は、100%トマト系なので・・・・。


★151さんへ

私は和食がいいよ!!
151プレートがいいなぁ~
あんなふうにおいしそうにを和食プレート
が出できたらテンションupです!!


★mikiさんへ

ベーコントマトは、ゴールデンコンビですよね。
小2は、こればっかりリクエスト・・・
私は、クリームとチーズの濃厚カルボがいいんだけどなぁ・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月22日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。