利久の牛タン♥

        ダダちゃんがお仕事で仙台へ icon18

    お土産に「利久の牛タン」を買ってきてくれました icon27

         ダダちゃんナイスセレクト 星

利久の牛タン♥   利久の牛タン♥

   焼いてもぜんぜん固くならない
   そしてすごい肉厚です。

   おいしい~♪

   お家で「極み定食」です!!


     今月末に会社で仙台旅行へ行く予定なのでとっても楽しみ♥

              牡蠣三昧してきますぅぅぅ(●^o^●)


同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年02月16日 Posted byマミーちゃん at 21:13 │Comments(5)food

この記事へのコメント
利久の牛タン~
やばーい、やばーい♪
旦那様ナイス(o^∀^o)
牡蛎三昧うやらましいです☆


前記事のチョコシフォンも
魅力的ですね(≧∇≦)
Posted by おぐおぐ at 2010年02月16日 21:27
姉が仙台に居るのですが・・・
有名どころの牛タン食べたことありません^_^;

貧乏性姉妹なので
いつもお家ご飯(笑)

今度こっそり抜け出して
『極み定食』しちゃおっかな♪

マミーちゃんグリーンの皿・・・
もしかして、私とおそろいだったらうれしいな(*^。^*)
Posted by 151*ya at 2010年02月16日 23:15
利久の製品あるんですね。
見たとたん食欲up・・(-_-;)

いい会社ですね(^_-)-☆
牡蠣三昧☆堪能してきてください!
Posted by olive at 2010年02月17日 09:47
すっごい肉厚ヽ(^^)丿!!
実用的な美味しいお土産、これが一番嬉しいよね(^^♪
マミーちゃんは、牡蠣三昧か~。いいなぁ。
私の分まで食べてきて~!!
Posted by gogomiki at 2010年02月17日 20:53
★おぐおぐさんへ

利久は、やっぱしおいしいねぇ~
お店で食べるのがいいけど
家でお手軽なのもいいかも?
結構たくさん量が入って満足でした。


★151さんへ

そうやんね~お姉さん仙台やからいつでも
食べられるヤン!!って実際近いと余計に
行かないのかもですね・・・・(なんとなくわかる気がします)

こっそり「極み」って下さい・・・・(^^ゞ

この緑のお皿イケアだよ・・・めちゃ安かったから2枚ずつ
色違いと大きさ違いも買っちゃったの・・・♥


★oliveさんへ

いい牛タンは、焼いても全く固くならないと初めて
知りました。

牡蠣は、ほんと楽しみ♥
毎年この時期だけ開店するお店です!!
ただ会社っていうのがちょっと・・・・
どんな宴会になる事やら・・・

出来ればしっぽり~としたい場所なんやけどなぁ・・・


★mikiさんへ

肉厚だったし柔らかかったです。
この一パックで2600円!高いっ!!って思ったけど
結構量が入ってました。4人で十分満足♥

mikiさんは、牡蠣NGだもんね・・・・
死ぬほど出てくるので一年分食べてきます
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月20日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。