ミセスの牡蠣フライ♥

今日の晩ご飯は、ミセスが「牡蠣フライ」をしてくれました 星

家で揚げるフライは、衣がうすくてあっさりしてて大好きです。

サンクゼールの農場タルタルソースに付けて・・・・!!

ミセスの牡蠣フライ♥  ミセスの牡蠣フライ♥


  小2大好きフレンチフライ♪
  家のポテトフライは、ホクホクで
  おいしいです~(●^o^●)

  ミセスいつもいつもありがとうです icon14

  感謝ですよ icon06


同じカテゴリー(晩御飯)の記事画像
牡蠣グラタン♥
ミッキーカレー♥
CoCo一番カレー鍋♥
ミセスのギョーザ♥
ゴーヤチャンプルー♥
夏野菜カレー♥
同じカテゴリー(晩御飯)の記事
 牡蠣グラタン♥ (2011-02-18 19:26)
 ミッキーカレー♥ (2011-02-12 18:23)
 CoCo一番カレー鍋♥ (2011-01-28 19:11)
 ミセスのギョーザ♥ (2010-09-20 19:27)
 ゴーヤチャンプルー♥ (2010-09-07 19:24)
 夏野菜カレー♥ (2010-09-04 10:28)

2010年02月12日 Posted byマミーちゃん at 20:27 │Comments(4)晩御飯

この記事へのコメント
ホントだ~、衣が薄めであっさりして牡蠣の美味しさをぞんぶんに楽しめそうですね~^^
自分では揚げ物はしませんが、牡蠣フライはわたしも大好きです!
冬は寒くてあんまり好きじゃないけど、魚介類が美味しいのはいいですね~。
ポテトもホクホクで美味しそう♪
ミセスさんやるぅ~~!!
Posted by あおいあおい at 2010年02月12日 21:57
カキフライ大好物です!!
でも、実は一年前に生牡蠣を食べて、牡蠣にあたって(一緒に食べた夫は無事だったので、牡蠣が悪いんじゃなく、私の体調が悪かったせいだと思う・・・)、真夜中に救急病院に駆け込んだ日を最後に、怖くて食べられないのです(;_;)
            ↑
(また体調が悪くなったら、大好物の牡蠣を二度と食べられなくなりそうで、それが怖い・・・)
ミセスさんの美味しそうなカキフライを見て我慢します~^^;
Posted by gogomiki at 2010年02月12日 23:17
うらやましい(*^_^*)
オフクロ料理は愛情たっぷりですね!
≪農場タルタルソース≫というものもおいしそう。。
Posted by olive at 2010年02月12日 23:36
★あおいさんへ

昔・・・・私が小学校の頃は、今ほどお惣菜とか充実してなかったと思いますのでよく家でフライしてましたよ。
パン粉を付ける係りでした・・・・。
最近は、自分家で作るより買ってきた方が安いし楽だから
ついつい買ってしまいますがやっぱし家フライは、あっさりしておいしいです。ミセスは、たまにハッスルハッスルしてくれます。ほんとに感謝です♥


★mikiさんへ

私は、御主人と一緒です!!
周りの4人が牡蠣にあたったけど私だけ無事だったの・・・
どんだけ~丈夫なんでしょう(^^ゞ
だからいまだに貝の恐ろしさはしりません・・・・
食べたいけどトラウマですね・・・


★oliveさんへ

ママンに感謝です。ほんとにおいしかったです♥
農場タルタルは、おすすめですよ。
魚のムニエルなどにも合います。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月13日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。