雪は明るかったよ♪

雪は明るかったよ♪

















            土曜日の大雪の日 icon04 

      マンションのベランダから撮った写真です。

      この後さらにさらにもう吹雪になりましたよね。
        そしてこの倍以上は、積もりました。

    でも、私が郡山へ引っ越してきた時の冬ってもっともっと
          連日雪が降ってた気がします。

               温暖化??

       毎年雪が少なくなった~の声を聞きますよね。

               確かに・・・・icon10

雪は明るかったよ♪ 
  ちょうど小2のスイミングに行く時が
  一番の吹雪でした。



  でも、買い物をして夜6時頃返ってきた時は、
  すっかり雪もやんであたり一面の雪景色が
  とっても綺麗で、なんとも素敵だったんです♪

  
  そしていつもより
  キラキラとして周りが明るくてきらきら黄色


  雪明りなんだなぁ~って思いました face01




今シーズンの雪は、これで終わりなのかな?
私的には、もう少し「雪国」気分を味わっていたい心境です。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
トリックアート♥
華厳の滝★
日光おかき工房♥
中禅寺湖♥素敵
世界遺産♪今日
ホームパーティ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 トリックアート♥ (2011-03-09 19:17)
 華厳の滝★ (2011-03-08 18:12)
 日光おかき工房♥ (2011-03-08 07:46)
 中禅寺湖♥素敵 (2011-03-07 17:15)
 世界遺産♪今日 (2011-03-06 18:24)
 ホームパーティ♥ (2011-02-28 08:04)

2010年02月10日 Posted byマミーちゃん at 19:27 │Comments(2)お出かけ

この記事へのコメント
ここも大雪です。今日は今までの降雪記録を破ったそうです。ローカルテレビは一日中大雪の特番ニュースを流しているし、官公庁はお休み、学校もお休みで明日でお休みが4日目です。
早く春にならないかな。
Posted by アメリカの姉 at 2010年02月11日 09:37
★おねえちゃんへ

おねえちゃんとこも雪(+o+)なの~!!
大変ですね~・・・・
雪不足のVancouverにあげたいくらいです・・・

学校が休みになるんだからかなりのもんですね。
郡山は、今も降ってきましたがそんなには
積もらないかも???

ただ寒い寒い~(T_T)
ほんとにはやく春になって欲しいですね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月11日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。