ショコラバケット♥

    会社帰りに久しぶりに「ドンク」に寄ったら
バレンタイン企画で ショコラバケット が売ってました icon06

ショコラバケット♥

  中にチョコと

  ドライフルーツ&ナッツ

  が入ってました 星



  子供の頃ドライフルーツって

  かなり苦手だったのに

  大人になると

  これもありかな?

  って思えてきて・・・・・不思議・・・・!





他にもチョコ系のパン達が堂々と並んでましたよ・・・・・(●^o^●)

節分も終わりバレンタインが近づいてきますね。

皆様は、誰に渡しますか??

友チョコ?  義理チョコ?  感謝チョコ?  本命チョコ?  家族チョコ?

私は、断然 「自分チョコ」ですね face08



同じカテゴリー(パン)の記事画像
うれしい再会♥
大丸地下♪
Xmasカンパーニュ♥
ビゴのパン♥
オバケパン♥
ペスパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 うれしい再会♥ (2011-04-06 08:18)
 大丸地下♪ (2011-01-06 10:10)
 Xmasカンパーニュ♥ (2010-12-22 08:12)
 ビゴのパン♥ (2010-12-15 08:26)
 オバケパン♥ (2010-10-21 08:27)
 ペスパン♥ (2010-10-20 18:56)

2010年02月05日 Posted byマミーちゃん at 20:21 │Comments(7)パン

この記事へのコメント
これは絶対に食べたいです!!

私も以前はレーズンが嫌いでしたが、長男を出産した後から普通に食べられるようになりました。年々食べられるものが増えてきました^^不思議ですよね^^

そして、私も断然「自分チョコ」です♪
Posted by ange-bagel at 2010年02月05日 21:18
↑ange-bagelさん!これは絶対に食べてください!!
今の時期だけですよ~☆
そして、美味しいんです^^
ハード系だけど、菓子パンの要素も兼ね備えてる、私も大好きなパンです♪

私は義理に友に自分に。。。
今年はもしかして、ラブチョコもありかな~♪
Posted by いちごいちご at 2010年02月05日 21:50
私も断然自分チョコ!!&家族チョコかな?^^
ショコラバケットも美味しそう♪
私も買いに行ってこようっと!^^
Posted by ぴこりん at 2010年02月05日 22:11
昨日東京に行ってきた友達に「VIRONのバケット買ってきて~」と頼んだけど、今回はハードスケジュールだから無理と言われ断念。
とりあえず、これでお茶を濁しておこうか・・・^^;
っていうか、これはこれでかなり美味しそうだし~。
私は昔からドライフルーツ大好き派!!
そして、バレンタインも自分派!!
Posted by gogomiki at 2010年02月05日 23:53
ドンクもバレンタインですね!
美味しそうです~☆

私の場合すべてのチョコがあてはまります~。
来週はレッスンもふくめチョコ漬けの毎日です(笑)。
Posted by ふぉるな at 2010年02月06日 15:03
これ、美味しそうですね^^
是非、食べてみたいなぁ~

自分も、子供の頃ってドライフルーツとか微妙だったんですが、今は美味しくなって・・・味覚って変わりますよね!
Posted by TAKATAKA at 2010年02月06日 20:08
★ange-bagelさんへ

いちごさんの言うとおり・・・・
バケットと菓子パンの中間チックな感じでした。
でも、ドライフルーツとナッツがチョコとあってましたよ。
お試し~あれ~♪

やはり自分チョコ派ですか・・・・(^^ゞ

同じく!!


★いちごさんへ

えぇぇぇ!!ラブチョコあり??

めちゃうらやましい~!!

いいなぁ~どんなチョコかもしよかったら見せて(●^o^●)

昨日、実は、仙台へ買い物へ行く予定だったのに
高速閉鎖で行けず断念!!
ショックです。仙台でジャンポールエバンのチョコを自分用に買うつもりだったのに・・・・


★ぴこりんさんへ

自分チョコと家族チョコですね(●^o^●)
ほぼ同じくです!!私は、会社への感謝チョコもありかな?

チョコラバケットは、フツーのバケットより
柔らかい感じでした。


★mikiさんへ

先日、セブンへ行ったらmeijiのストラップは、もう全くありませんでした・・・しまった!!出遅れました・・・・やむなしです。

自分チョコは、量より質で・・・・♥
と思いつつ自分が食べたいものを
小2とダダに買います(笑)



★ふぉるなさんへ

お教室大変ですね。チョコの毎日でしょうね・・・・
もう食べたくない~ってならないですか?
この前の私のロールケーキみたいに・・・・

あっ!!でも次の日「小山ロール」を食べたんだったわ!!
ハハハハ・・・・(^^ゞ



★TAKAさんへ

私も大嫌い状態でしたよ。
しかも私が食べれるようになったのは、
2年ほど前からなんですよ・・・
レーズンもダメだったし・・・
ワインにはまってからかなぁ・・・って思います。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月07日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。