NOKA♥チョコ

      先日 こんな高級チョコを頂きました icon06

       かわいいきんちゃく袋に入ってて

     一瞬「ジュエリー?」きらきら黄色・・・・・って思いました。

        ありがとうございます (●^o^●)

NOKA♥チョコ


















中には、ガトーショコラが・・・・・♪ すごくおいしかったですよ !!

NoKA  東京のお土産との事・・・・MDtownに行ったのかな?


NOKA♥チョコ 

















        濃いコーヒーと一緒に頂きました コーヒー

実は、未だ、面識のない方からのお土産なんですよ・・・・
あしながおじさん状態です(●^o^●)

私も神戸のお土産などをお届けしたのですが、お忙しくてお会いできず
受付の方にお願いしたんです。

このチョコも両者の知り合いを通して頂き(過去にもワインとかもらったの)
お互いまだちゃんとお会いしてないのですよ face08

でも、意外にこのまま想像上の人物でいた方がいいのかも????

それもまたいい感じではないかな?と思う今日この頃です・・・・・・


同じカテゴリー(sweet)の記事画像
郡山の表参道?
ヨーグルトパフェ♥
ディアマン♥エシレで
バラ色のチョコ♥
チョコの家♥
カフェ・プラン♥
同じカテゴリー(sweet)の記事
 郡山の表参道? (2011-02-27 11:09)
 ヨーグルトパフェ♥ (2011-02-26 09:07)
 ディアマン♥エシレで (2011-02-23 21:16)
 バラ色のチョコ♥ (2011-02-14 22:23)
 チョコの家♥ (2011-02-14 18:22)
 カフェ・プラン♥ (2011-02-07 18:27)

2010年02月06日 Posted byマミーちゃん at 19:24 │Comments(5)sweet

この記事へのコメント
あしながおじさん^^

ホントジュエリーでも
入ってそうなラッピング!
上品ですね*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年02月06日 19:36
NOKA!!
めっちゃ高級ですよね。。。自分、スイーツ好きですが自分にでもココのは値段的に・・・買えません・・・

あしながおじさん・・・

なんか、素敵ですね♪
Posted by TAKATAKA at 2010年02月06日 20:18
★おぐおぐさんへ

妄想中なのですみません(^^ゞ
でも、ほんとにいつもいいものを
届けてくれるのに未だに
お会いしてちゃんとお礼も言えてないんですよ。
今度こそ言わなくちゃって思ってます!!


★TAKAさんへ

えっ!!そんなに高い?
もちろん高級とは、思ってたけど・・・・
そんなに??

あ~なんか恐縮ですね・・・・

どうしよ?って感じです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月07日 18:07
NoKAのチョコレートにワインって・・・。
このあしながおじさん、私の中では「リチャード・ギア」か、はたまた「ジョージ・クルーニー」的な・・・、かなり妄想がはいってきちゃってます(^ム^)
想像の中のステキなあしながおじさんのままっていうのもロマンチック~♪
Posted by gogomiki at 2010年02月07日 21:09
★mikiさんへ

ほんとにこの方には、恐縮です・・・・。
いつもいいもの頂くのに未だにちゃんと
お礼も言ってないし・・・。
気には、なってるのですがお忙しくて逢えずにいます。

んーギア?クルーニー?
いやいやクルーニーではないと思うなぁ~
フェロモン系ではないと思います。なんとなく・・・
ギアは、年が違うかも??
スキューバーが趣味って聞いたので
海系?・・・・ってどんなん?

ほんとにどんな方なんでしょうね??
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月07日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。