今月のネイル♥

しばらくネイルに行く暇がなくておろそかにしてました・・・・

そしたらかなりダメージが・・・・・icon08

なので今回は、短くカットして逆フレンチにしてみました♥

今月のネイル♥

  ナチュラル系カラーに

  ポイントにストーン☆彡


  ラインは、ゴールドでとってます。


  来月は、ピンクって決めてるので
  今月は、ベージュにしました。


  なぜ来月がピンクなのか??

  理由があるんです・・・・




来月のネイルにつづく・・・・・icon10


同じカテゴリー(ネイル)の記事画像
今月のネイル♥
今月のネイル♥
今月のネイル♥
今回のネイル♥
同じカテゴリー(ネイル)の記事
 今月のネイル♥ (2010-08-01 08:14)
 今月のネイル♥ (2010-06-01 22:25)
 今月のネイル♥ (2010-04-24 17:19)
 今回のネイル♥ (2010-03-17 09:28)

2010年02月03日 Posted byマミーちゃん at 20:11 │Comments(5)ネイル

この記事へのコメント
人前に出せる「手」
羨ましいですぅ(*^_^*)
キレイな指は魅力的ですね(^_-)-☆
Posted by oliveolive at 2010年02月03日 22:30
逆フレンチもカワイイ~♪
ナチュラル・ヌーディカラーもいいね。
さっそくアイディア拝借しちゃいま~す(^^♪
Posted by gogomiki at 2010年02月03日 23:18
★oliveさんへ

私も人前には、出せないですよ・・・・
この時は、出来上がりで
オイルなどを塗ってもらってるから
かろうじてセーフなんですよ・・・・(^^ゞ


★mikiさんへ

初めて逆フレンチしてみました。
少しおとなしめになってしまいましたが
ゴールドのアクセとの相性がいい感じ
邪魔しないネイルです。

mikiさんのレッドの逆フレンチがうらやましい♥
会社的にレッドとかブラックは、NGだと思うので・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月04日 08:02
マミーちゃんのネイルはいつも、
上品で素敵だなあと思ってます。
お仕事するのにもおおげさでなくって、
ご本人とネイリストさんお二人のセンスの良さが、
きらりと光ってますよね!
Posted by ふぉるな at 2010年02月04日 08:41
★ふぉるなさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
ほんとは、もっとハデハデにしたいのですが
やはり会社的にNGなのでぐっと我慢です・・・
それでも、やっぱり少しは、キラキラしてたいので
さりげなくやってます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年02月05日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。