おかきBar♪

年末年始神戸に帰郷した時に
播磨屋」さんへ行ってみました・・・・

いつの間にこんな状態になったん face08

丸の内におかきBarが出来たとTVで見た事がありましたが
神戸のお店もリニューアルされて
フリードリンク & フリーおかき になってました !!

おかきBar♪   おかきBar♪


  好きなだけ食べれます (●^o^●)

  でも、私は、時間がなく

  ささっと買って出てきました・・・・残念icon10



 おかきBar♪
    おかきBar♪

   なんかすごくオシャレになってるん
   ですけど・・・・


ここには、B級割れせん袋が 3パツク1000円と格安で売ってます。
それ目当てに平日の午前中からお客さんがたくさん・・・・

↑ もちろん私もそれ狙いです・・・・(^^ゞ

こんな新商品も発見 星  「ユーロの星」 = 揚げせんにチョコがコーティング icon08

おかきBar♪  




   いろんな商品が新しく出てました。

   少し来ないうちに進化してます・・・

   浦島太郎状態で

   都会の早さについていけない

   自分が悲しい・・・・・(T_T)


  


同じカテゴリー(神戸)の記事画像
新年会in神戸♥
神戸スィーツ ♥
須磨・明石♥
超!!デカイ(+o+)
神戸の中華♪
大阪城マンホール♪
同じカテゴリー(神戸)の記事
 新年会in神戸♥ (2010-01-29 20:05)
 神戸スィーツ ♥ (2010-01-27 20:23)
 須磨・明石♥ (2010-01-20 19:10)
 超!!デカイ(+o+) (2010-01-19 19:34)
 神戸の中華♪ (2010-01-13 19:20)
 大阪城マンホール♪ (2010-01-12 07:26)

2010年01月25日 Posted byマミーちゃん at 21:18 │Comments(2)神戸

この記事へのコメント
頂いたこのおかき美味しかったです!
いつもありがとうございます♪

播磨やさん、お店を訪ねたことはないんですが、
大好きなお煎餅で、手が止まりません(笑)。
Posted by ふぉるなふぉるな at 2010年01月26日 08:31
★ふぉるなさんへ

おかきBarは、斬新なアイデアですよね(^◇^)
でも、前に頂いた京都の「蕪村庵」の方が上品で
私は、おいしかった気がしました・・・・。
「播磨屋」の方が味が濃い感じ・・・・
たまたま「蕪村庵」のおかきを少し頂いて
食べ比べたんですよ(^^ゞ

まぁどちらもおいしいんですけどね・・・
結局両方完食しました!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月28日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。