ミセスのパン♥

    先日のライ麦食パンに続き・・・・・

   ミセスが「フランス食パン」を焼きました キラキラ

   やっぱりお粉がいいのですごくおいしい~♪です。

    師匠ありかどうございます(●^o^●)

ミセスのパン♥

















    皮は、ぱりっとして中は、もちもちふんわり~ !!

    そしてフランスパンに見られる気泡もありました。
    見た目は、食パンなんだけど味は、バケットの味icon06

ミセスのパン♥


  熱々なので

  手でちぎると

  フワァーって

  湯気が出で

  おいしそう♥


  焼き立ては、
 
  どんなパンでも
  
  goodです icon22


同じカテゴリー(パン)の記事画像
うれしい再会♥
大丸地下♪
Xmasカンパーニュ♥
ビゴのパン♥
オバケパン♥
ペスパン♥
同じカテゴリー(パン)の記事
 うれしい再会♥ (2011-04-06 08:18)
 大丸地下♪ (2011-01-06 10:10)
 Xmasカンパーニュ♥ (2010-12-22 08:12)
 ビゴのパン♥ (2010-12-15 08:26)
 オバケパン♥ (2010-10-21 08:27)
 ペスパン♥ (2010-10-20 18:56)

2010年01月22日 Posted byマミーちゃん at 20:27 │Comments(4)パン

この記事へのコメント
ミセスさん
すごーーーい^^
マミーちゃんも
師匠から粉頂いたのですねー!
わたしも頂いた粉で焼いたら
すっごく美味しかったです^^

隣にうつってる雪だるま。
先日某雑貨屋さんで売ってて
買おうかどうしようか
しばらく迷っていたのと
同じですぅぅぅ^^
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2010年01月22日 21:35
ほんと!!
画像からも外のパリパリと、中のもっちりな感じが伝わってきます~^^
この、割った感じ。。。
すっごく美味しそうです~!!!
Posted by いちご at 2010年01月22日 23:18
撮っても美味しそうですね~♪ (*^_^*)
見ていたら私も作りたくなってきました。

相変わらず手荒れがひどくて、生地捏ねができないので、
暖かくなったら、またチャレンジしたいな~♪
Posted by めぐハムめぐハム at 2010年01月23日 07:20
★おぐおぐさんへ

師匠のお粉は、おいしい!!
やっぱし材料かなぁ~なんてミセスと話してました・・・。
もっちりしてて・・・
でも、真っ白には、ならないのね・・・
生地がすこしカンパっぽくなります。

この雪だるまかなり安くなってませんでしか?
私も年明けに買ったのでセール品です。


★いちごさんへ

割った時の湯気がたまりませんでした・・・
結構おいしかったよ!!
でも、やっぱしふくらみがいまいち・・・
味は、いいんだけどねぇ~


★めぐハムさんへ

手荒れの季節ですよね・・・・
私もひどい方なのであまりお湯は使わないように
してますが・・・・それでもかさかさでひび割れが・・・
ハンドクリームでは、追いつかず今では、
ハンドオイルです・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月25日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。