戦艦大和(+o+)

先月・・・・・

小2の去年のXmasプレゼントに「戦艦武蔵」を購入した記事を
upした所、なぜか男性陣好きですね・・・・この手の話題 !!

  「プラモデル」が好きなん?
  「戦艦」が好きなん?

まぁ女性陣には、永遠に ? の世界なんですが・・・・・(^^ゞ

転勤になった次長のお見送りに小2と行ったら
↓ こんなんを小2に下さいました face08

戦艦大和(+o+)   戦艦大和(+o+)

  なんでぇぇぇ~ !!
  こんなん持ってるの !?

  小2は、スゲー!!
  と大興奮!!



次長 : 「自宅に持って帰ったらかみさんに怒られるから・・・・もらって~!」

そうでしょう!
そうでしょう!

私だって怒ります icon08 どこに置くの !! 状態です。

でも、頂いたので内心「え~!!」と思いつつ小2がすごく喜んでたのでまぁいいかぁ~icon10

戦艦大和(+o+)   戦艦大和(+o+)

  
  日本とスペインの飛行機だそうです icon11
  マニアック過ぎてわかりません・・・icon08


  そして家に持って帰ると誰よりも一番熱心に見ていたのは、ダダちゃんでした・・・・・face07  


同じカテゴリー(作品・小2)の記事画像
小2の宝物♪
小2の作品♪
同じカテゴリー(作品・小2)の記事
 小2の宝物♪ (2010-02-23 16:25)
 小2の作品♪ (2010-02-11 11:08)

2010年01月11日 Posted byマミーちゃん at 22:20 │Comments(2)作品・小2

この記事へのコメント
映像見たとたん マミーちゃんブログとわかりました!

男のロマンでしょう?きっと!
昔は(昭和3、40年代)TVゲームもなく
外遊び以外家の中ではプラモ作りが流行りだったと・・。
私の兄もよーく組み立てていましたよ。
セメダイン(?)の匂いも思い出します。・・歳バレバレ(笑)
Posted by olive at 2010年01月12日 00:02
★oliveさんへ

ほんとに男子は、好きですよね~・・・
私には、ただのゴミにしか見えません!!
しかも繊細だから置く所にこまるし・・・。
次長が怒られるのも分かります。

でも、小2は、すごく嬉しくて毎日これで
遊んでますよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月13日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。