ありがとう♥

素敵マダムからおいしいお土産を頂きました♥
これ前にも頂きました。

私も含め年末年始は、皆様それぞれの故郷へ
帰郷され楽しいお正月を過ごされたのでは?

そんな楽しい思い出♥が詰まったお土産は、
とてもうれしく思います icon06

ありがとう♥  ありがとう♥

  北海道は、荒れた天気だった
  そうです・・・・


たくさんありがとうございます♥

                   家族で楽しんで
                    頂きます♪

神戸のATで買ってきたコースター達星
私のコースターコレクションがまた増えました。

ありがとう♥   ありがとう♥

  甘エビ乗せてみました!!
  なんかプリティーです。


       今年もバラ色のお茶時間でまったり~と
        癒されたいと思う今日この頃です。





 


同じカテゴリー(food)の記事画像
桜エビと菜の花パスタ♥
思い出の宇都宮♥
二本松♥幻のたい焼き
女将漬け♥京香
ラーメン♪
ビック・アイダホ♪
同じカテゴリー(food)の記事
 桜エビと菜の花パスタ♥ (2011-03-11 08:27)
 思い出の宇都宮♥ (2011-03-10 17:27)
 二本松♥幻のたい焼き (2011-02-26 10:21)
 女将漬け♥京香 (2011-02-25 09:15)
 ラーメン♪ (2011-02-16 18:20)
 ビック・アイダホ♪ (2011-02-08 09:23)

2010年01月06日 Posted byマミーちゃん at 20:29 │Comments(5)food

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます☆
そして、お帰りなさい♪

年末年始は、地元のおいしいものをたくさん召し上がったんでしょうねぇ(^_^)

私も今年もふぉるなさんのお宅で、つかの間のバラ色時間を過ごしたいです♪

お会い出来る機会があるといいですね☆
Posted by みきりん at 2010年01月06日 20:41
あけましておめでとうございます。

そして、NEWブログ開設おめでとう!

そして、コースター可愛い♡

そして、バラ色のお茶時間は みんなの憧れですよねぇ(*^_^*)
Posted by olive at 2010年01月06日 21:54
マミーちゃん
おかえりなさぁい(*^o^*)
今年もグルメなマミーちゃん
楽しみにしてましたよ♪
タイトルもテンプレートも
リニューアルされて
新年を迎えた今にはピッタリ!
2010年も宜しくお願いしまぁす(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2010年01月06日 23:58
決まりきったものでごめんなさいね。
今回実家に缶詰状態だったので、
ほとんど買い物にもいけずで。。。(汗)。

今年も楽しい時間をマミーちゃんと、
ご一緒できたら嬉しいです~♪
Posted by ふぉるな at 2010年01月07日 07:54
★みきりんさんへ

バラ色のお茶時間いいですね(●^o^●)
その日が来るのを楽しみにしています。
こちらこそよろしく~!!


★oliveさんへ

このコースタープリティでしょ?
すごく気に入ってます。
バーゲンですごく安かったんです・・・・(^^ゞ


★おぐおぐさんへ

ただいま~(^◇^)
かなりリフレッシュできましたよ。
楽しく切ない思い出も・・・・・
エネルギー補給です。
今年もよろしくです。


★ふぉるなさんへ

こちらこそ・・・
いつもありがとうございます。
これからのお教室も楽しみにしています。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2010年01月08日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。