二本松♥幻のたい焼き

     先日、仕事で二本松までドライブ・・・・・ icon17
 
   色々と仕事をこなして最後に法務局へ寄ったら

    法務局の向いにすごく 気になる看板が !!

 

  幻のたい焼き・・・・・って・・・どんなん????

  思わず帰りに買ってしまいました icon08

  隣が豆専門の卸し屋さんだったから

  あんこがすごく美味しくて・・・・ face08

  
  
  あんこ好きのミセスが絶賛してました~しかもめちゃ大きくて100円です !!

          画像を取る前に食べてしまいました・・・すみません face07  


2011年02月26日 Posted by マミーちゃん at 10:21Comments(0)food

ヨーグルトパフェ♥

    ここ 2、3日は、すご~く天気よく暖かいですね icon01

        日差しは、すっかり春らしいです 花p

    このまま春なのか~・・・いやいやまだ気はぬけません icon10

 

  お天気が良かったので

  てくてく歩いて近所の「モーニング」まで ♪

  ママ友とお茶しました~(●^o^●)

  このブルーベリーヨーグルトパフェ バラ


    
       ソフトが濃厚(milk)でその周りにヨーグルトがたっぷり~です きらきら黄色
         
                     おいしいです !!

 

















      お店の中にもサンサンと日差しが・・・・

       うれしくなってきますよね(●^o^●)

       この週末も天気よさそうです face02  


2011年02月26日 Posted by マミーちゃん at 09:07Comments(0)sweet