ワイン♥

     ダダちゃんが後輩くんからもらった→無理やり

            ワインを頂きました ワイン

   この後輩君の会社のロッカーは、セラー化してるそうです face08
       (ネットで取り寄せては、ロッカーへ・・・)

 

  デェキャンティングして飲まないと

  いけないやつらしく・・・・・一応してみました

  香りはすごくよかったです・・・

  でも、意外と重たくなかった・・・・ バラ

  後輩君いつでもいらないワインは、


               引き取りますからね~ face02  


2011年02月25日 Posted by マミーちゃん at 18:27Comments(2)家飲み

女将漬け♥京香

     取引先の人から 京香の「女将漬け」を

         頂きました ラッキー icon22

 

  関西では、めずらしいもろみ漬けです。

  味噌漬けってあまりなくて

  一般的なのは魚の西京漬けですね・・・

  これは、豚肉の味噌漬け・・・・ face08

         私は、東北に来て初めて食べました・・・・ icon10

       すごくジューシーでおいしいけどかなり味が濃いですね。

          一切れでご飯一膳は、いけそう~ face07

        しゃぶしゃぶ&すき焼きのお店京香、久しく行ってません・・・・ icon11  


2011年02月25日 Posted by マミーちゃん at 09:15Comments(0)food