牡蠣グラタン♥

         今日は、めずらしくミセスが

         グラタン を作ってました~ icon06

    横文字系のメニューってうちでは、珍しいんです・・・・ icon10
       (なんせミセスは、ミセスなので・・・・)

 

  熱々トロトロ~でおいしい 星

  腕上げたなミセス・・・・ face07

  牡蠣もプリプリでした~

             小3は、牡蠣抜きだったけどおいしいおいしいと

                     食べてましたよ(●^o^●)

                        ミセスご馳走様~ ♪  


2011年02月18日 Posted by マミーちゃん at 19:26Comments(0)晩御飯

ありがとう♥

           昨日、弟のお嫁ちゃんと姪っ子から

          とっても素敵なプレゼントが届きました icon27

     ほんとは、ミセスの誕生日プレゼントを送ってくれたんだけど

         気を遣って私と薫にまで送ってくれました icon06
  
         いつも ありがとうね~ face02 感謝です~ !!

 

 ↑ これは、姪っ子が作ってくれたコースター
   
   色合いがとってもかわいい♥

 ← ファーストラップは、ミセスへ

    真珠のプレスは、私に♥

    かわいくてとっても気に入りました 星


     早速、お出かけや通勤の時付けさせてもらいますね~♪

            ありがとう~ バラ  


2011年02月18日 Posted by マミーちゃん at 08:27Comments(0)つぶやき