レインボー朝食♪

     








  トースト&サラダ

  美味しい♥

  














     豪華日航ホテルの朝食ブッフェにて・・・・

  天気よく目の前には、レインボーブリッジが見えます icon01

         小3は、朝カレー大盛り face08

 

 
  いろ~んな種類のフードがあるのに

  カレーオンリーですか・・・icon10

  と思いきやカレーを食べ終わると・・・今度は


  チョコシリアル山盛り & ミルク・・・・・face08 でフィニッシュでした・・・・

 

















   何??  このブッフェの取り方・・・・・???です・・・・

 ↓  こちらはミセスのプレート シェフが目の前でオムレツを 星

 



















  お台場の景色をながめつつゆっくりとコーヒー コーヒー

       パンも色んな種類あったけど

         私達はトーストして♥

  31日だけど「あけまして~おめでとう♥」って言ってるのは

         私達家族だけでした・・・・ icon10

      なんせ一日前倒しですから~・・・・・   


2011年01月03日 Posted by マミーちゃん at 21:26Comments(2)food

戦場カメラマン!!

         年末に泊まったお台場の日航ホテル入口で

   な、な、なんと今時の人 戦場カメラマンの渡辺さんに遭遇 !!

       今回の東京で一番テンションupした瞬間でした 星

       ミセスめちゃくちゃ話しかける話しかける~・・・・・icon10

 




 そう言えば前の日に

 いいとも生に出てたな・・・

 その人が目の前に(+o+)

 しかも超至近距離 face08

 




      笑顔でやさしく挨拶してくれました~ icon23

 ベレー帽かぶってかなかな背が高くスラッと・・・ダンディーでした !!

        でも、あの服ではなかったよ icon10

  おしゃれなスーツ着てました・・・・あのかばんは、持ってたけど きらきら黄色

 ミセス曰く「TVで見るよりなかなかいい男やん」って・・・・・ icon10

 
 
 
   ホテルのロビーで戦場カメラマンは、近くに座ってました(打ち合わせ??)

      芸能人と共存してる東京・・・さすが・・・遭遇率高しです icon10

   


2011年01月03日 Posted by マミーちゃん at 10:21Comments(2)お出かけ