寂しい元旦・・・

      元旦なのに・・・・マミーとミセスの朝食は、

      トーストと紅茶 コーヒー お餅も家にありません・・・icon11

   小3の賑やかな声もなくほんとに寂しい静かなお正月です日本

夕方頃、昨日の東京の疲れがようやくとれミセスとささやかなお正月 icon10

 




  昨日の夕方

  東京大丸の地下で

  死にそうな人混みの中

  なんとかgetした

  柿安ダイニング

  お惣菜で簡単おせち♪

  
  これがなかったら

  ほんとに冷凍パンしか家にあまりせんface10



 

  手前の牡蠣とごぼうのオイスターマヨが
  
  めちゃくちゃおいしい~♥

  汗だくで買ってよかったぁ~・・・・(^^ゞ


  お蕎麦は、同じく大丸地下で買った京都「松葉」のにしん蕎麦です !!

  松葉は、京都の南座の真正面にある有名なにしん蕎麦のお店です・・・

       小3とダダちゃんは、今頃大阪じぃじ&ばぁばの家で

          豪華なお正月をしてる事でしょう・・・・・

      女子チームは、ほんとに寝正月です(ココア含む)
  


2011年01月01日 Posted by マミーちゃん at 20:52Comments(5)food

雷門から明けまして~♥

       「明けましておめでとうございます♥」

       今年もどうぞよろしくお願い申し上げます 日本

 と言う事でマミー家は、お正月は、別々バラバラ~離散家族状態 icon10

    なので 一日繰り上げの年末年始を家族で face07

 

















    ほんまにいつ来てもすごい人・人・人~ !!

 


   小3もミセスもハッスルハッスル~ 星

   今年も天然ボケコンビ♪

   期待してますよ~!!!

   注) 一日繰り上げ正月なので31日です


 
  一年中お祭りの仲見世・・・・・ 日本

 

  ↑ あくまで31日ですから~・・・・・(^^ゞ

    でも、おみくじ引いてます icon10


  この後小3とダダちゃんは、新幹線で関西へ icon18


  天ぷら、お肉、とおいしい物集合してる浅草 !!  

  

  でも、私達関西人は、

  ベビーカステラが大好き♥

  あんなし人形焼きget icon22

  これ食べないとお正月じゃない!!!

  浅草のカステラは、形が色々で

  かわいいです。

 

  個人的に私はいつもここの人形焼きが好きなんです。

  一個一個手作りで熱々だし~♥

  職人さん忙しそうでした・・・・・(+o+)

  


2011年01月01日 Posted by マミーちゃん at 11:43Comments(0)お出かけ