ランチ♥わたや

    先週の役員会の後、みんなでランチへ icon25

 でも、あまり時間がなくてささっと食べれる所と言う事で

    「わたや」へ行きました(私は、初です)

平日だったのでランチ時間には、サラリーマンがぞくぞくと・・・

   定食のメニューが豊富でdailyランチにはgood !!

 
 ・みそカツランチ                   ・稲庭うどん&おにぎり

 

















・ うどん&おにぎり ← このおにぎりが大きすぎて食べられない icon10

 








  友達の天丼 (+o+)

  すごいボリューム !!

  これはサラリーマン来るわ!!

  これにドリンクも付きます・・・


  どんだけ~・・・ face08




この日は、今年最後の役員会でした。今度は、新年会かな???

色々と皆様お疲れ様でした~(^◇^)  


2010年11月23日 Posted by マミーちゃん at 10:09Comments(0)ランチ

エル・マール♥

    昨日は、とっても逢いたかった方にお会いできましたicon06

          すごく楽しみにしてました icon14

 お姉ちゃん~ !!  って私のお姉ちゃんではないけど・・・・・ icon10

     ありがとうですぅぅ face10  楽しかった~ !

一緒にディナーをしたのは、八山田の 「エル・マール」 です コーヒー

 


  ・シェフおまかせサラダ
  
  ・野菜のペペロンチーノ

    女子会で話も盛り上がりました♪



  

 ・ゴルゴンゾーラとはちみつピザ      ・野菜の生春巻き

どれも美味しかったです~(^◇^)  そして話もどんどん進みます・・・・・ワイワイと icon10

ふと気付くとあっという間に時間が過ぎてもう閉店の時間に・・・・(えっ??) 

 







 クーポンを持参してくれて
  
 サービスでデザートが icon22


  さすがです!!!!!

  mikiさんgood!!!!


    ほんにとありがとうございました (●^o^●)  私は、お姉ちゃんに逢えてすごく

    楽しかったです。お姉ちゃんは、遠くから帰ってきて疲れてたと思いますが

    私の話に付き合って頂いてほんとにありがとうですぅぅぅぅ(T_T)

 どうか気を付けて帰ってね~ face02  そしてまた逢って下さいませ~ バラ

          女姉妹ってすごくうらやましいです !!

          いつまでもなかよし姉妹でして下さいね。

         


2010年11月23日 Posted by マミーちゃん at 08:59Comments(4)food