ルベルジュ♥再訪

    小3がすっごく気に入ってまたまた再訪 icon10

           「ルベルジュ」 ケーキ

そしてまたまた 「ハニーバナナのチョコパフェ」をオーダー!!

 























すごい高さ!! ボリュームです!! フルーツ屋さんだけあって
ハニーバナナがおいしいです♥

 

















この日は、ダダちゃんも一緒で 「バナナジュース」をオーダー face08
(どんだけ~バナナ好きな一家なん??)

 














  バナナの味だけで
  
  甘くて美味しかったよ♥






 


   店内も広くてなんといっても温かい 星

   マミーには、それが一番嬉しい事です。

   土曜日の午後の昼下がりでした~




  



















   


2010年11月07日 Posted by マミーちゃん at 18:28Comments(4)sweet

aoki ♥ オープン

    11月3日に八山田にリニューアルオープンした

      「aoki」 さんにちょっとだけ寄りました icon17

        すごく店内広くて綺麗でピカピカ きらきら黄色

建物入ると 右側がフルーツの販売、左側がタルト&カフェ でした ケーキ

 

















いつも神戸に送る時に色々みつくろってステキにして送ってくれます(●^o^●)

「リニューアルおめでとう~♥」  と言うと店員さんすごくうれしそう♪

 

















そして次から次へと試食を出してくれました(ラッキー♥)
↑ このキーツマンゴーめちゃくちゃ美味しかったです!!!

 









  バスケットに入ったいちご星

  すごいかわいい~ !!

  これもらったら嬉しいよね。
   (千疋屋みたい~)

  





帰りにバナナをお土産にくれました face05  ありがとう~

近々また来ますね~!!!

   

  このバナナも立派でした
  ドリンクチケットも入ってた(+o+)

  今度は、カフェでまったり~します♪

 























   


2010年11月07日 Posted by マミーちゃん at 08:58Comments(0)お出かけ