ミセスの一口カツ♥

   今日は、天気のいい祭日 日本

  でも、外は、すご~く寒かったね~ face07

ミセスが、「一口カツ」 を作ってくれました !!

 








  ・いんげん
  ・かき
  ・いわし
  ・ささみ
  ・じゃがいも


  家で揚げたカツは、

  おいしいなぁ~♥


  このジャガイモ懐かしい味です。


昔よくお肉屋さんの店先でコロッケやこのジャガイモ串の

揚げたてを食べたの思い出します。

そう言うお店って少なくなったよね~・・・・  


2010年11月03日 Posted by マミーちゃん at 19:03Comments(3)food

ジュンク堂♪

  昨日は、会社帰りにうすいの「ジュンク堂」を覗いてみました~ !!

新しい本のにおいがいい感じ~検索機会であれこれ見てました(結構いいやん)

    三宮のジュンク堂と比べると狭いけどでも、会社帰りに

       寄れる本屋さんが出来て嬉しい限りです  星

    所々に木のベンチがあって座って本が読めます icon22

 























ここにカフェがコラボしてたらもっといいんだけどなぁ~ icon10

でも、会社帰りのサラリーマン特におじさん達がたくさん

来てましたよ。  


2010年11月03日 Posted by マミーちゃん at 09:13Comments(2)お出かけ