ランチ♥コートドール

    今日は、仲良し友達と久しぶり4人そろってランチ バラ

ほんとに久しぶりだからちょっとリッチに行きましょう・・・・と言う事で

          念願かなって 「コートドール」へ・・・・ 星

なぜか私の友達みんな派手??いやいや~綺麗どころ??と言っておきましょう icon10
  (4人そろうとかなり目立ちます・・・・そしてしゃべるしゃべる・・・・)

           前菜  もちろん エスカルゴ !!

 

















   熱々で表面が ポコポコ としてます (●^o^●)

  このオイルをバケットに付けて・・・・ヤミー!!!!!!!!! です。

     友達の前菜は、かきとホタテのマリネ 花p

 

















これも少し貰ったけどプリプリで美味しかった~goodです 

が、しかし・・・・ メインのお料理に鴨を注文したかったけど

2名以上でないとダメと言われてめちゃショック face08

なんでぇぇぇぇぇぇ~って感じ??

そして友達達は、鴨肉がNGで誰も注文する人がいなくて結局お魚に・・・・face10

 

















         そして デザート & コーヒー コーヒー

 

















このデザートは、おいしかった~♥ チョコムースもgoodでしたきらきら黄色

楽しい時間は、あっと言う間に過ぎて気付くともう帰る時間・・・・・

 でも~鴨が食べたかったぁぁぁぁぁぁぁ~やむなし・・・・・icon10

そしてワインも飲みたかった~お昼ワイン=一番贅沢かも???ワイン



















  


2010年10月07日 Posted by マミーちゃん at 17:31Comments(2)ランチ

コーヒータイム♥

   10月に入り新しい期がスタート icon10

またまた年末に向けて忙しくなる予感が・・・・

     ダダちゃんもそうみたい・・・・

 会社の上司から頂いた 「和ラスク」 !!

 

















すごいしゃれた上司だね。しかも全員にとか・・・・・

お取り寄せしたんかな?? うちの会社では、考えられない事です・・・(^^ゞ

  


2010年10月07日 Posted by マミーちゃん at 08:43Comments(4)food