ハロウィーン♪

   急に寒くなってお洋服もガラッと冬系にシフト icon04

マミーは、ポンチョ購入しました !!

そして家の中も少しだけ飾りを変えてハロウィーンバージョンに おばけ

 

  ダイソーで・・・・(笑)

  コースターと飾り・・・・・キラキラ
 

   ココアがなんとな~くイヤな顔    「マミー何をし出すのん????」

 

















   小3は、今年のハロウィーンパーティの仮装は、

       「ルパン三世がいいぃぃぃ!!!」

って言ってますが・・・・ルパンってどうやって仮装すればいいの???

           やっぱりもみあげ??? 
  


2010年09月26日 Posted by マミーちゃん at 16:10Comments(4)つぶやき

絶品バーガー♪

    昨日は、めちゃくちゃ寒かったですね~ 雨も降って・・・・icon03

   なのに小3は、スイミング・・・・その前にミセスと三人でロッテリアへ・・・・icon10

   

  小3は、珍しくハンバーガー
  ミセスは、エビバーガー
          (タルタル別添え)

   ↑ マックはこれしてくれないのよ

  
小3がハンバーガー食べるのもしかして初めてかも?? いつもは、マックのフィッシュバーガーface08

絶品バーガー、私も初めて食べましたが、余計なソースが入ってなくて美味しかった♥

パンズもgood (●^o^●)  これは、いけます !!

  

  値段もはりますが・・・・

  絶品バーガー恐るべし・・・

  ミセスが食べたエビバーガーは、

  キャベツが入ってないのが

  ちょっと残念・・・・(欲張り??)


  ここで少し食べてスイミングへGO

  その後ももう一つ習い事が・・・・男の子


  小3は、かなり忙しい土曜日です・・・・・頑張れ~ !! 

    


2010年09月26日 Posted by マミーちゃん at 08:24Comments(0)ランチ