ゴディバ♥新発売

    ゴティパにタブレットが新発売となりました 星

いろんな種類がありましたが 今回は、 サレ & ビター を購入 ♪

       お値段も比較的お手頃・・・・

  

  タブレットは、

  送ったりする時すごく便利(^◇^)

  だって封筒にすっぽり入って

  普通郵便で送れるから・・・・
 
 

秋になると色んなお店で「秋の新商品」が発売になります・・・・・

限定 = この言葉にかなり弱い私です・・・・・(+o+)



































   


2010年09月21日 Posted by マミーちゃん at 20:03Comments(3)sweet

ランチ♥四季

   小3 & ミセス と3人で四季で軽くランチしました オムライス

私は、この「四季」の普通の喫茶店の雰囲気が好きなんです~コーヒー
(もちろん最近のスタバとかなどファスト系も好きだけど)

昔ながらのこのゆったりした雰囲気がなんとなく昔父親とよく行った
喫茶店を思い出します。(ミセスも同じく・・・・)

   パスタランチは
  ソフトシェルシュリンプ
  ガーリック塩味♥


  あっさりして美味しかったです!

 
  これにサラダ・飲み物・デザート付き
  ミセスと分けました。


  

   小3は、「四季」 と言えば = 「チキンドリア」 icon06

 確かに美味しい♥ 
 
 このベシャメルがgood♪

 中は、ケチャップライス♪










 













食べ終わってから小3が気に入った所を撮影・・・アングルセンス問われますよicon10

  


   まぁまぁかな~・・・・( 一一)

   このリスは、かわいく撮れてます。

   窓辺がいい感じです。

   外のテラスでランチもいいかもですね。


 





   ← そしてこれは、

      馬のスタンドです。

      テーブルの上に飾ってて

      そんなに大きなものでは、

      ありません!!

    

でも、下から覗くように撮ったのでこんな感じに・・・・これは、いいんじゃない??
ダイナミックに撮れてます カメラ



  
  


2010年09月21日 Posted by マミーちゃん at 10:19Comments(2)ランチ