お料理レッスン♥

   昨日は、待ちに待った 「お料理教室」の日 星

    行楽シーズン到来で今回のメニューは

     私の大好きなサンドイッチです !!
    
いつもいつもステキなテーブルコーディネートにうっとり~です バラ

 
  ・サーモンクリームチーズサンド
  ・タンドリーチキンサンド
  ・カポナータ風マリネ


  自分で作るといつもマンネリに
  なりがちなサンドイッチも教えて
  頂くと新しい発見が(●^o^●)

   
 

            ブルーのテーブルが清々しいです~ icon01

 
 トマトとイタリアンパセリがかわいい♥      カポナータは、お酢が入ってさっぱり♪

    今日のデザートは、フルーツマチェドニア &  チョコレートサラミ コーヒー

 

 

    おいしい紅茶とコーヒーのいい香りに包まれてのんびり~まったり~お茶時間 キラキラ

    今日も楽しいレッスンでした。そしていつもながらのお心遣いに感謝です(^◇^)

      ほんとにありがとうございました。これでまた仕事頑張れます !! 





















    


2010年09月16日 Posted by マミーちゃん at 18:43Comments(2)food