マンゴーパフェ♥AOKI

    私、超・久しぶりに 「パフェ」 食べました・・・・・星

なぜか子供の頃からパフェが苦手でほんと食べない私が・・・・・icon10

     この日は、ママ友3人で子供のお迎えまでの

     時間調整の為、ル・ベルジュへ行きました ♪

あまりの暑さに・・・・?  ママ友達がパフェだったから・・・・?

       理由は、ともあれ 「マンゴーパフェ」 !!

 

  ママ友は、フルーツ盛りに・・・

  マンゴーは、季節限定です。
  アイス&生クリーム少なめで icon10

  マンゴーめちゃ甘い~♥


ほんとにほんとに久しぶりと言うか私の記憶では、ほぼ何年ぶり??状態・・・・・

ひんやりでおいしかったです。他にもフルーツサンドとか気になったけどね(^◇^)

小3連れてきたら喜びそう・・・・でも、1050円は、高くない??

パフェってそんなもん??

食べないからよく分からなかったけど・・・・・・

異常気象で連日の暑さに私の食感覚もマヒしてるのかも~・・・・・(^^ゞ  


2010年09月06日 Posted by マミーちゃん at 18:14Comments(3)sweet

ミセスのホットケーキ♥

   お休みの日 星   でも、暑い~ icon10

小3は、何も食べたくないって言うのでミセスが

    ホットケーキを焼きました !!

そしたら おいしいおいしいと言ってパクパク・・・・・

 

  しかもどうしたの??

    って言うくらい膨らみました・・・face08

  いつもは、ペッタンコなのに・・・・icon10

  ミセスいつの間に腕あげたん??



メープルをたっぷりかけて おいしそうに 食べました (●^o^●)









  日曜日の朝から

  この分厚いホットケーキを

  3枚も食べて・・・・(^^ゞ



  お昼は、「いらん」って言ってました。


  そうでしょうね・・・・

  子供でも暑いと食欲ないんですね・・・


宿題がたくさんあって この後格闘or戦争 でした・・・・・  


2010年09月06日 Posted by マミーちゃん at 08:47Comments(5)sweet