こだわりロール♥

   ミセスは、またまた凝りずに 物産展へ・・・・face07

       どんだけ~ひま~?

ミセス曰く 「家にいても暑いから・・・」 確かに・・・・・icon10

  そして今日は、ロールケーキを買ってきました ケーキ

 

  ケーキなどの洋菓子が苦手な
  小3もロールケーキは、唯一好き♥

  だから買ってきたみたい・・・・

  小3にあまあまのミセスです・・・・icon11


よ~く見てみると、このロールケーキ金沢物産展なのに神戸のボックサンの名前が・・・・

         どうやら神戸のボックサンで修業した様な・・・・

     そう言えばボックサンのロールケーキに少し似てます・・・・♪





  


2010年09月04日 Posted by マミーちゃん at 21:10Comments(3)sweet

夏野菜カレー♥

     昨日も暑い一日でしたね・・・・ icon01

先日、いつもステキで大好きなシフォンの師匠から夏野菜を

        たくさん頂きました !!

何が嬉しいかって、野菜をもらうのが一番嬉しいです♥

  

  ピーマンもオクラも蒸して
  そのまま食べても甘くて
  最高に美味しい♥

  おナスは、少し焼いてポンズ七味で・・・

  メインは、野菜たっぷりカレー 星



















小3は、おいしいと言って↑このお皿に二杯も山盛り食べました(●^o^●)

野菜から甘みやうまみが出てほんとにgood きらきら黄色

いつもありがとうです~!!

  


2010年09月04日 Posted by マミーちゃん at 10:28Comments(2)晩御飯