にしんそば♥

   家にいても暑い=と言う理由でミセスは、早速 加賀物産展 へ !!

           そして 色々買ってきました face08

   今日の晩ご飯は、久しぶりに 「にしんそば」 = 関西風 です 星

 



  めちゃ久しぶりに食べたぁ~ face02

  やっぱり関西だしは、

  おいしい~!!!!!!!!


  神戸のおじちゃんのお店を

  思い出しました (T_T)

  (おじちゃんは、神戸でお蕎麦屋さん

                 してます)

  もう一回食べたいくらいです♪




 ・生そば
 ・温かい用のだし
 ・にしんの甘露煮   でミセスが作ってくれました!!

小3用に買ってきた 「カニ弁当」 ♥
  


















これは、んーフツー・・・・でも、小3は、ぱくぱく食べてました(●^o^●)

なんかミセスは、まだまだ買ってきた様子ですが・・・・・・

        そんなに買うものあった??

  


2010年09月01日 Posted by マミーちゃん at 20:55Comments(5)晩御飯